• 締切済み

効果的なフリーペーパーを教えてください

大阪、船場で美容関係しております。集客に強いフリーペーパーを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maah_aki
回答No.2

フリーペーパーで新規顧客の開拓も大事だと思いますが、美容関係ということですので、やはりリピート客を確実に獲得することが大事であると思います。 そこで「あなたのお店の携帯メール会員を作る」というのはいかがでしょうか? ある程度の会員数が集まると、反応率が抜群にいいのが「携帯メール会員」の特徴です。

• serica_r
回答No.1

ホットペッパーでしょう。