• 締切済み

船場らへんって???

大阪中央区限定のフリーペーパー『船場らへん』って知ってますか?? まさしく、大阪コテコテで職人親父のコメントなどがあって、 他のフリーペーパーとはまったく違う!! はっはっは~~おもろいおもろい! みなさんは知ってますか??

みんなの回答

• Ninpu1
回答No.6

「船場らへん」知ってます。 ちょっと変わったフリーペーパーですよね? 紹介されてるお店にも行きましたよ。そこの店にも設置してありました。 「船場らへん」で検索してみたところ、 はっきりとはわかりませんが、定期的に発行しているみたいです。 他の人のブログで、問い合わせたら持って来てくれたみたいな事が書いてあったので、見てみたい人は問い合わせてみては?

参考URL:
http://1008net.jp/
  • yudai99
回答No.5

少し前に、船場らへんを発行している会社に問い合わせてみました。 船場らへんは、通常のフリーペーパーとは違い、街のどこにも置いていないらしく、 大阪の中央区周辺の新聞折込と駅周辺の手配りでしか見ることができないみたいです。 ですからタイミングを逃すと見ることができません。 確かに、おもしろいですね。

• isatake
回答No.4

中央区船場の衣料品店にはよく行くのですが、全く知りません。

maido30
質問者

補足

私もよく船場問屋街はよく行きます。かなり安いので・・・・。 『船場らへん』フリーペーパーは、よくあるコンビ二とかに置いてる ような感じではないみたいです。新聞折込と街頭手配りらしいです。 (私はある店舗で設置されてたので取りました・・・) 船場といわれてるお店を網羅してるので買い物ついでに寄ってます。 ちょっと違うフリーペーパーなのでおもろいです。 ネットで調べたらすぐ出ますよ。。

noname#66624
noname#66624
回答No.3

知りません

• kaputun
回答No.2

知りません。 羨ましいですね、面白いフリーペーパー。 こちらのはちっとも面白くないです。 割引券などがついて役には立ちますが。 東京在住。

maido30
質問者

補足

東京在中の方でしたら知りませんよね。 大阪人の方ならこのフリーペーパーは面白さがわかるのでは・・??。 一度検索画面で『船場らへん』って入力すればすぐ出ますよ~~ 大阪観光の際はご参考に・・・・。 ありがとうございました。

• taikon3
回答No.1

知らないです