• ベストアンサー

大阪中心部で服を買いたい

大阪中心部で服を買いたい 大阪に出張で行きます。会社は御堂筋線の本町・淀屋橋辺り。泊まりは梅田近くのホテルです。 出張なので余り多くの荷物を持って行きたくなく、出来たら出張地の大阪で調達したいなあ、と 思っています。会社或いはホテル近くで服を買える所は無いでしょうか? 1. 服はカジュアルです。スーツではありません。 2. 梅田に百貨店が幾つかある事は知っています。でも高い服は買いたくありませんので スーパー系(イオン、ダイエー等)かユニクロみたいなので構いません。 3. 本町近くの船場に服屋が沢山ありますが、今回船場は無しでお願いします。 皆様のお知恵を拝借願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

梅田に行けば服なんて売ってる店がアホほどあります(^_^; 百貨店も沢山あるし ユニクロもあります。 スーパーは無いですね。