• 締切済み
  • 暇なときにでも

(大阪)used家具屋

質問お願いします。 最近大阪に引っ越してきたのですが、大阪でusedの家具を扱っているお店を探しています。 ネットで検索してみてもいまいち出てきません。 堀江や船場にも出かけてみましたが新品の家具屋しか見つかりませんでした。 usedに限らず皆様のおすすめの家具屋(関西に限らずネットで買える所など)などもあれば教えて頂きたいです。 店のホームページなども張って頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

ネット通販の家具屋です。フレンチ雑貨、カントリー家具など、オシャレな物が多いです。 僕は椅子がおすすめです。見た目が非常にいいですよ。 一つ置いちゃうと他の家具が浮いちゃって、買い換えたくなるのが駄目なところですね(笑)

参考URL:
http://www.con-moto.jp/SHOP/648520/list.html