• ベストアンサー

フリーペーパーでの割引

明日(日付が変わったので今日)フリーペーパーで見つけた居酒屋さんに行くのですが、 そのページを白黒コピーしたものは手元にあるものの、フリーペーパーそのものをどこかに無くしてしまいました。 よくフリーペーパーには「何%OFF」みたいな券が付いていますが、それはコピーしたものでも大丈夫なんでしょうか? 同じフリーペーパーを探そうとも思ったんですが、そのフリーペーパーは私が見つけたものではないため、どこで手にはいるのか分からないんです。ちなみに、名古屋市のフリーペーパーで「milk」というものです。 コピーしたものでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お店によると思いますよ サービス券無しでもフリーペーパーで見たと言えば割引してくれるお店も有ります 行く前に電話で確認してから行った方が安心は安心ですが...

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 コピーしたものを差し出したところ、それでも大丈夫だといわれました。