• ベストアンサー

フリーペーパー

ヤクルト(野球)のフリーペーパーや雑誌などってありますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Ondo」(オンド・Our Native Dream Open!の略)という球団オフィシャルマガジンと後援会会報(ヤクルトの販売所やヤクルトを宅配で購入しているといただける?)ものがあります。 http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=T&SEQ=1946&COOKIEDATE= 「Ondo」については、オークションに出されているので検索してご覧になってみてください。 神宮球場をはじめ、Ondoサポートショップ(?)にていただけるはずです。 後援会会報については、今年も頂いたことがありましたが、最近頂いていないので、現在も発行しているのかはちょっと不明です。 不明な点は球団に問い合わせてみるといいかと思います。 (以前、Ondo編集局には問い合わせたことがあるのですが、私の問い合わせの仕方が悪かったのか一度も返答がきたことがありません。それっきり問い合わせたことがないので・・・。球団なら返答がいただけるかもしれません。)

その他の回答 (1)

• ben1151
回答No.2

おや、「ONDO」を知らないとは、さては、神宮に来たことがありませんね。 東京音頭にも、かかってると思います。 球場に相当数が置いてあります。 おもしろいですよ。 あと、ホームページから、ヤクルト情報の配信がありますよ。 配信主は、諏訪剛(すわつよし)さんです。 私は、つば九郎のブログも好きです。