• ベストアンサー

これって性病?

miyachiの回答

• miyachi
回答No.6

総合しますと 初期の段階でHのやりすぎでかゆくなることがあります Hのあとは汁を綺麗に洗い落としましょう かゆさの原因です 余談ですが、 かゆい時にやるとさらに快感があります

noname#70071
質問者

お礼

終わった後にお風呂に入らなかったこともよくあるので・・ それが原因かもしれないですね。 さらに快感って・・・(笑) さらに症状がひどくなったりしたりして?(^^;笑 ご回答ありがとうございました^^