• 締切済み
  • すぐに回答を!

英検や漢検、TOEFLやその他の資格試験の試験監督のバイト

英検や漢検、TOEFLやその他の資格試験の試験監督のバイト 英検や漢検、TOEFLやその他世の中に様々な資格試験がありますが、これらの試験監督のバイトをしてみたいと思っています。 しかしいざやろうと思っても中々うまく見つけられないためどなたかご存知の方教えていただけないでしょうか? どこの会社にアクセスをすればバイトができるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#32781

an等で度々、募集してますよ ネットで検索すれば出ます 時給は1000円前後で男性はスーツ必須が多いですね 自分も何回かネットで応募してやりました