• 締切済み

どうして??

ipoperの回答

  • ipoper
  • ベストアンサー率14% (15/102)
回答No.2

>男子がAに「もしBが告ったらお前OKする?」って聞いたら 「うん」って言った この場面にあなたはいたのですか? いなかったのなら ・その男の子が嘘をついている ・Aさんが照れてあまのじゃくな事を言ってる ・もしくはあなたの手紙の内容でやっぱり付き合うのは  嫌だと思ったのか どれかでしょう。

関連するQ&A

  • 告白の返事 OKにしてしまっていいのでしょうか?

    中二、女子です。 ちょっと前に男子に直接告白されました。(以後、A) その前にも別の男子(以後、B)にも告白され、返事を考えている時にAに告白されました。 Bについて・・・ Bは、B自身が私と付き合っていると言いふらし、学年中に広まってしまう、という結果に。 そのあとに、一週間くらいしてから「気持ちは変わらない」という手紙が来まして・・・ それまでに数通Bからは手紙をもらっていて、すべて返事はNOにしていました。Bの行動がすべてストーカーでした。しかも、「直接言えば、信用する」という内容の手紙を出しても、一度もBは来ないし… 更にBは何人も付き合って全員女子から別れを告げられるような人で、本当に怖くなって、信用できなくなりました。 そして私はBの机に「嫌い×4、かかわらないで」と書いた手紙を置いておきました。 正直、その時は本当に怖くて、学校で涙目になってしまうほどでした。 Aについて… まだBに返事を出してないとき、さらっとですが、ふたりっきりの状況で直接私に告白されました。 多分、時間的に部活サボって・・・ その時私とBのことが学年中に広まっていたのですが、この状況下で告白されたことに驚きました。 Aには「返事が来るまで、いつまででも待つ」と言ってくれました。 Aには、Bのような問題点はなく、あるとすれば部活やめたのと、テスト学年最下位の実力? さて、今のところ、私はAにはOKを出すつもりですが、Bを振ってから、三日しかたっていなくて、こんな短期間で心変わり?していいのでしょうか? また、Bと同じクラスのAなのですが、Bに勘付かれて噂を広められるのも、ストーカーされるのも怖いです。 AにOKしてしまっていいのでしょうか? Bは、本当に怖いです。 でも、あまりにひどい返事なので、謝るべき? 回答、お願いします!

  • 僕に好意をもっているのでしょうか?

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。女性の方よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?(長文です)

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。

  • 私に興味あるんでしょうか?(長文です)

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。

  • 気になる人がいます。

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。女性の方よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。女性の方よろしくお願いします。

  • 勢いで告白してしまった・・・・・

    僕は中学三年生で、好きな子がいます。(仮にAさん) 僕とAさんの関係はちょっと変です。 僕とAさんは中学一年生の同じクラスで知り合いました。そのころは、授業中に手紙を渡しあう仲でした。そして、電話番号ももらって、何度か電話もしていました。 中学二年生では、違うクラスになりしゃべる機会も無くなりましたが、廊下などですれ違うと「よぉ。」などと軽く挨拶などをしていました。 中学三年生でまた同じクラスになり、話すようになって、手紙もしました。それで、Aさんは僕に手紙で、僕と仲のいい子(仮にB君)が好きだといってきました。僕はAさんがB君のことを好きだということが何となく分かっていたので、Aさんに協力をしました。そのとき、B君がAさんのことを好きだということも僕は知っていたから、二人が付き合いようにAさんとB君の「架け橋」のようなことをしました。そして、Aさんが告白して、B君はOKをして、付き合うことになりました。付き合っているときも、僕は二人の相談にのってあげたりしていました。 しかし、AさんとB君が付き合って一ヵ月半ぐらい経って、別れたという事を僕はB君から聞きました。AさんがB君を振ったとB君から聞きました。 それからしばらく経って、Aさんと同じ塾の僕は、塾へ行く道でAさんとすれ違い、Aさんは家に帰ってから、また塾に来るからと言うので、Aさんは僕に「待ってて。」と言ってきました。そして、僕とAさんは一緒に帰りました。自転車に乗りながらブラブラとそこら辺を走りながらたくさんしゃべりました。気がついたら、時間がたっていることに気がついて、帰ることになりました。そして、僕は「最後にお前がずっと聞きたかったことを言ってやるよ。お前とB君のことを協力した理由は、お前が好きだったからだよ。」と勢いで言ってしまいました。Aさんは黙っていましたが、僕が「ほら、とっとと帰るぞ。」と言って少ししゃべって帰りました。 そして、次の日、Aさんとは一言もしゃっべていません。明日はどうにかしてしゃべりたいのですが、方法が思いつきません。どうしたらいいでしょうか。教えてください。

  • 女子にメールアドレスを聞かれてて~特別な意味はあるかな?

    こんにちは^-^ 今年に高校一年生になった男子なんですが 先週金曜日、自分のメールアドレスを  女子「A」に聞かれました。 僕は A のことに関して~全然知らなくて、 同じクラスであるが、初対面ともいえるだろう(話すことはまずなかった!) 本人は  「数学の授業である面白いギャグにウケタ」といいました(理由?) それに その後は同じクラスの女子四人ぐらいが僕にメールをしました。それら全員は僕の同意を得ていませんし~  これらはいったい何を意味しているんですか?   Aさんはただ 物好きで聞いたん出すか それとも みんなに派遣され~ あるいは 本当に僕を気になったのですか?(ばかばかしい感じ)! ご回答をよろしくお願いします><

  • 友達の誘い方・まとめ方

    お世話になります。 ママ友の家への誘い方で質問です。 AさんとBさんに月曜日か金曜日家に来ませんか?と誘いました。 Aさんは月曜日はお昼を済ませてから午後からOKで、金曜日は終日OKでした。 Bさんはどちらもダメでした。 なのでAさんにでは金曜日にして、お昼一緒しましょう!あとCさんのお誘いしましょう!と言いました。 しかしCさんは金曜日予定があるので月曜日は?と言われました。 (私がAさんも一緒だと書き忘れました)私は月曜日どちらもあいてるのでいいよ、と言いました。 これって・・・・・ 初めにお誘いしたAさんに、Cさんが金曜日予定があって月曜日あいてるみたいだけど月曜日にする? (お昼はご一緒できないんですが)って聞いてみていいものでしょうか? 初めに決めた事とAさんを尊重すべきですか? それともそれぞれ別々に遊んだほうがいいですか? 3人ともみな仲良しです。

  • Ccメールでの面接の日程調整

    現在、面接の日程を調整していただいている本命企業(仮にA社とします)があります。 Ccメールで、A社の実際に私の面接を担当して下さる方(仮にBさん)と一緒に 先週金曜日に今週中にお会いしたいと同時に送信されていました。 私はできれば水曜日までにお願いしたいという内容で、 その日のうちに返信いたしましたが、本文にBさんと話してほしいとあるにも関わらず 間違えてCcで送信されたBさんを外してしまい、 Toで私にメールを送ってくださった方にしか返信を返しませんでした。 私のせいで完全に連絡が行き違ってしまい、 まだ面接の日程への返信がかえってきてない状況です。 他社の最終面接を終え、その結果が今週金曜にきますが、 すでに採用を前向きに検討したいという旨の連絡をいただいてることもあり 出来る限り早く、A社に面接をしていただきたいのですが、 どのような文面でメールを送ればいいでしょうか。 CcでBさんをはずしてしまったことをわび、 改めて今週中(と言ってももう日数もないので、金曜日あたりに) 面接日を設けてもらうようお願いのメールをしても失礼ではないでしょうか。 ちなみに、とても忙しい業界ということもあり、 連絡は電話よりもメールが好ましいと考えています。 どなたかお知恵を拝借させていただければと思います。