• ベストアンサー

女子にメールアドレスを聞かれてて~特別な意味はあるかな?

こんにちは^-^ 今年に高校一年生になった男子なんですが 先週金曜日、自分のメールアドレスを  女子「A」に聞かれました。 僕は A のことに関して~全然知らなくて、 同じクラスであるが、初対面ともいえるだろう(話すことはまずなかった!) 本人は  「数学の授業である面白いギャグにウケタ」といいました(理由?) それに その後は同じクラスの女子四人ぐらいが僕にメールをしました。それら全員は僕の同意を得ていませんし~  これらはいったい何を意味しているんですか?   Aさんはただ 物好きで聞いたん出すか それとも みんなに派遣され~ あるいは 本当に僕を気になったのですか?(ばかばかしい感じ)! ご回答をよろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glitter12
回答No.2

よく知らない人からアドレス聞かれたら期待しちゃう部分はありますよね。笑 でも単なる友達としてとも考えられるので あまり意識はしない方がいいでしょう。 私も高1の頃はとりあえず友達の輪を広めたいがために 男女限らずいろんな人にアドレス聞きまくってましたよ。 聞いただけで一切メールしてない人もいましたけどね。笑

freezeman
質問者

お礼

なるほどですね ありがとうございました これで^~そんなに考えすぎないように します^^

その他の回答 (1)

• 80521255
回答No.1

その中にあなたのことを好きな子(A以外)のいる可能性があると思います。 あとは、単なるメル友の輪。

freezeman
質問者

お礼

答えてくれてありがとう^^ そうかな? ちょっとよくわからなくなりました(>。<)