• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールしてくれると思いますか?

高1男子です。 先週の金曜日(13日)のことなんですが、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。 あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。 (1)その子は俺のことが好きだと思いますか? (2)メアドを教えて、メールを早くしたいのですが、友達を通して、メアドを教えたら、メールしてくれると思いますか? 自分の考えで良いので、たくさんのご回答をお待ちしています。回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192059
noname#192059

中三男子です (1)については絶対とはいえませんが好きだと思いますよ 好きでなくとも、気にはなっているはずです。 (2)については誰かを通してメアドを聞いたり、教えたりするのは印象が悪くなってしまうと思います 直接教えるか聞くかのほうが断然いいと思いますよ 子供の意見なのであまりあてにはなりませんが 参考にしてもらえれば幸いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • v-spec
  • ベストアンサー率31% (5/16)

こんにちは 他の男子も居たのらあまり期待はしない方がいいかもしれません。 でも質問者さんが最後まで居たのは好印象だと思いますよ。 友人を通してメアドを教えてもメールをしてくれると思いますが 出来れば自分から「メール交換したいのでメアド教えてください」って 言う方がいいと思いますよ。 相手の方と良い関係になれるといいですね。 最後に頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!