• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈ありですか?

高1男子です。 今日から球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合の終わりの方、その子が俺のこと見つめてる場面がありました。 あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。 脈ありだと思いますか? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数278
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

応援に来てねと声をかけているので、あなたのことは嫌いじゃないと思います。 結構八方美人で、調子のいい子っぽいですけれど。 着替えの件での感想ですが、単なる偶然か…それともしたたかな女の子なのか。 単なる八方美人タイプか、したたかな女の子か…わかりませんが、文面から感じるかぎり恋愛に免疫のあまりなさそうなあなたが、付き合えたとしても…苦労するのは見えています。 ま、大人の言うことなんて「はい、そうですか」って聞けませんよね。 成功すればいいですが、失敗こそよい経験になります。あたって砕けてみないと、次に進めません。 青春時代は短いよ。ファイト!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#157695
noname#157695

青春って、いいですね。 試合の結果はどうだったのでしょう。 もし彼女が自分のバレーの試合での活躍コメントを期待して、 じっと見つめていたら・・・・ 答えてあげられたでしょうか。 彼女が何を考えているのか知るためにも、 いっぱい話をしたらいいと思います。 その後、脈が確認できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

客観的に言えば、ここに書かれている事はどれも「たまたま」であって、大した意味は無いと思います。 嫌われてないってことだけは明かですが、それ以上は「まだなんとも」といったところでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!