• ベストアンサー

生協みたいに不在でも配達をしてくれる食料調達

生協みたいに不在でも置いていてくれるような食料調達方法はないでしょうか?。  宅配BOXがあればいいのですが、うちにはないので困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

不在配達をしてくれるヨシケイを利用しています。 http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/index.html 宅配BOX(留守番BOX)を無料で借りて使っています。 http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/faq.html#a9 あと、調理済みメニューが多いですがセブンミールを利用すると お近くのセブンイレブンで食材を受け取れます。