• ベストアンサー

妹がマンションの階下の住民に嫌がらせを受けています。

igorの回答

• igor
回答No.4

この手の問題はどんな小手先の対策を施したところで最終的にはどちらかが引っ越すことでしか解決しません。 布団を叩く音がうるさくて射殺されちゃうんですよ? 自分達が負けたようで悔しいでしょうが早々に出て行くことを勧めますね。幸い賃貸なわけですから。

noname#21384
質問者

補足

賃貸ではありません(-_-) ですが、布団の音程度で殺される昨今ですから、私も妹一家を案じているわけです。出て行ければとっくに出て行っていますし。それに、何故にこちらが出て行かなければならないのでしょうか?悪くないし、誠意をもって騒音対策をしているわけでしょう?