• 締切済み

もうどうしていいのかわかりません

kagetaの回答

• kageta
回答No.1

楽天だけがネットショッピングの場ではないので、違うところに移転するといいのでは? そもそも、楽天が嫌いなので書き込みますが、そんなに楽天市場がいいですか? 他にもいいところがありますよ。 確かに大手ですが、色々と面倒なことが多くて、自分は利用していません。 以前から出店の勧誘メールが頻繁に来ていますが、無視している状況です。 話を戻しますが、別のところに移転することで、そちらので今以上に頑張ればいいのでは? 固定客がいるのであれば、その旨連絡して今後も贔屓して貰える様に頑張る。 辞めて責任を取るってのも嫌いなので、どれだけ自分が責任を感じているか、その分取り戻そうとしているかを行動で表すしかないでしょう。

misako39
質問者

お礼

楽天以外にも色々試してみたんですが楽天以外はまったくといって良いほど売れなかったのです…。なので今は楽天に専念しておりました。