• 締切済み

恋人と好きな人

dosei12の回答

  • dosei12
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

まだ高校一年生というお年頃なので、そういう事が起きてしまったのは仕方が無いとは思いますが・・・、でも、付き合っている女の子にしてみればそれはとても辛い事ですよ。 kouheiさんが彼女の立場に立って気持ちを想像すればわかるとは思いますが、失礼、というよりもひどいですよ。 厳しい言葉でごめんなさい。 でも、他に好きな人がいるのなら、本当に別れるべきだと思います。 女の子が、かわいそうです。 kouheiさんがもっと大人になったらわかるとは思いますが、友達に彼女がいるからって、自分が焦る必要はどこにもありません。 本当の気持ちを見失わないようにして下さい・・・生半可な恋愛は、誰も幸せにしませんよ。

関連するQ&A

  • 3ヶ月で次の恋人に乗り換える。軽い人だと思いますか??

    今大学1回生です。ある日偶然はちあわせた人に、どうやら一目惚れされたらしく、この間、2回目に会ったときに告白されました。その間、メルアドを聞かれたのでメールはしていたのですが。とりあえずメールでは相手の必死さ本気さが伝わってきました。 で、あたしは好きという感情はその人には抱けていないのですが。メールの文面にすごく揺らされました;;相手は同じ大学の3回生です。 あたしは今まで彼氏がいたことがなく、つい最近まで同じ人を6年間好きだったので、3ヶ月という数字が妙に軽く感じてしまうんです。で、どうしても。軽い人とは付き合いたくないなぁ、と思ってしまうんです。 …こんな考え方はおかしいですか??どなたかアドバイスとか回答とか…何でもいいのでください。お願いします。

  • 好きな人ができません。。。

    私は高3の女です。高校生だしみんなとの会話は好きな人とか彼氏の話とかで盛り上がります。私も話すのは好きですが、実際そういうの良く分かりません。今まで好きなのかなと思う人もいたけど、実際良く分からず終わってしまいます↓告白されたことも何回かあるし彼氏もいたこともありますが、付き合ったのは好きじゃないのにまわりにあわせてしまったんです。相手に悪いことをしたと思ってます↓原因は男の子とあまり話さないからだと思うんですが…え?話した事あったっけ?という人から告白されたりました。外見は本っ当に自信がなくて被害妄想だと言われるけど話せないのもそのせいだと思っています。 でも今一目ぼれ?してしまった人がいて話すと赤面してしまいはなせません↓普通に男友達もほしいです。もうすぐ卒業だし青春したいです笑” 高3にもなってこんな質問なんですが教えてください!!

  • もしも、かわいい子に告白されたとしたら…

    ほとんど喋ったことないけど、 とてもかわいくてスタイル良い女の子に告白されたらOKしますか? (ルックスは、文化祭とかで一目惚れされるくらい)

  • 生まれて初めて

    一目惚れしてしまいました。とあるお店のバイト中の女の子に惚れました! 勇気を振り絞って声をかけたのですが、彼氏がいるので連絡先等は交換できないと言われてしまいました(._.)何とかお願いして、Facebookは友達になることができましたが、メッセージを送っても返事はありません。 初めての一目惚れだし、本気なので、諦めたくありません! けど、諦めるしかないんでしょうか(._.)?

  • ひとめぼれした人に告白するとき

    ひとめぼれした人がいて こういうことってはじめてです。ダメもとでも告白したいのですが 相手に決まった人がいた場合あまり重たくならないように さりげなく(でも印象だけはせめて残るように) 告白したいのですが 手紙で告白したいと思っていますが 何かプレゼントみたいなものを添えた方がいいんでしょうか?それから、一目ぼれしました みたいな告白って やっぱり軽く見られるものでしょうか?(中身も知らないのになんだ?とか・・・)

  • 好きな人を恋人にするには?

    今大学4回生です。今期に入ってから新しいバイトを始めたのですが、一目惚れした女性がいます。 実は僕は恋愛経験がなく、「どうやって彼女にするか」の手順が…いろいろあるとは思うのですが全然わかりません。 その相手も小耳に挟んだ情報では多分彼氏はいないみたいですが、確認したわけではないので明確ではありません。 (それも「彼氏いますか?」なんて聞くと白々しいので方法が 笑) バイト中に仕事の話はしますが、仕事中は私語してる余裕はないし、その場以外では何も会話したことがありません。 (帰宅時間が違うのでなかなか仕事場以外で会うこともありません。) 食事に誘うのも、もし彼氏がいても断りづらいじゃないですか?そうと思うと何からどんな誘い文句をかけていいのかわかりません。 恋人にするまでの手順をご教授ください。

  • トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます

    トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます こんにちわ。 私は以前、彼女がいるひとに彼女はいないよと近寄られ、散々な目にあったことがあります。 しかも私には本気だった、本当にごめんと言ったにもかかわらず周りには『あいつは遊びやったから別に良かった』と言っていたそうです それ以来、近寄って来る男性を疑うようになってしまいました けれど今、私には好きな人がいます お互い一目惚れをして、先週遊びに行きました 彼(いま23歳です)は中学生の頃モデルをしてたほど顔立ちが綺麗で、誰とでも仲良くできる性格のせいか、周りは結構遊んでるのでは、と憶測をたてています。 私も正直遊んでるのではとかなり臆病になっていましたが、彼がビールを4杯ほど飲んだときに自分は今まで本当に遊んでない。私がなにを考えているのかわからないから辛い、と長々と話されました。 そのあと送ってもらって、ハグをされ、その時に『ほんまに好きやわ』と言われてキスされました 正直かなり嬉しかったのですが、一回目のデートでキスされたことでますます遊び人ではと疑ってしまいす(;_;) 彼は遊び人に見られる事をすごく気にしているようで、バイト先の男の子に『ほんま遊び人ちゃうからなー嫌やなー』と相談していたほどだそうなので、先程のお酒が入った時点での遊び人ではない告白と合わせるとこの人は大丈夫なのではと思うのですが…… 皆さんは彼のことをどう思いますか(;_;) やはり遊び人なのでしょうか(;_;) 疑ってしまってもう辛いです なにかアドバイスください

  • 知らない人に告白

    いつも乗っている電車で、ある女の子に一目惚れしました 面識はありません。名前も何処の学校かもわかりません 告白しようと思うのですが、なにを言ったら良いのかわかりません。よい方法を教えてください

  • 一目惚れしたことある人に質問

    後輩に告白されました。 一目惚れらしいです。 一目惚れって、したことないので分からないのですが、見た目以外は分からないじゃないですか。しかも後輩ってことは、あまり情報入ってこないのに。 そこで質問は、 1)一目惚れする要素って顔以外に何かあるんですか? 2)一目惚れした相手と付き合って長続きしましたか?飽きませんでした?(付き合ったことがある人のみ) お願いします。

  • 恋愛の好きって何?

    私には付き合って2週間の彼氏がいます。その彼氏とは大学で出会って、私の方が一目惚れという感じでした。それからは色々と彼の気を引こうとしていたように思います。ある日彼から「二人で遊びに行こう」というメールがあり、その後も何度か一緒に遊びに行きました。 しかし何故か遊ぶ回数を重ねるにつれ、私の気持ちが冷めたというか、落ち付いてしまったんです。かと言って彼のことを嫌いになったわけではありません。とても優しい人だと思うし一緒にいて楽しい、嫌な思いをしたことはありません。ただ当初の「なんとしてでも振り向いてもらおう!」という感覚がなくなったというか、他の事に気が向きやすくなりました(バイトやゼミなど) 「あれ?これって本当に恋かな?」と悩みだした頃、彼から告白されました。「少し待って」と言うべきだったのでしょうが、彼の熱意に押され、「まぁ嫌いなわけじゃないんだし、付き合うくらい…」とOKしてしまいました。今思えば本気で告白してくれた相手に失礼だよなぁと思います; 告白後は私の方が忙しくてまだデートしていません。友達曰く「恋はその相手しか見えなくなるくらい好きになること。普通は彼のことを最優先に考えるはず」「それ恋愛の好きじゃないんじゃない?」と言われ、悩んでいます。別れるつもりはないですが、私の「好き」はおかしいのでしょうか?このままだと上手くいかなくなりますか?第一「恋愛の好き」がどんなものなのか分かりません。 文章が拙いところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。