• ベストアンサー

娘にバイ菌扱いされたくない!

noname#184613の回答

noname#184613
noname#184613
回答No.16

はじめまして。私は28歳既婚ですが、父を嫌ったりしたことはありませんよ。年頃になると。。。とよく言われていますが、うちは私も妹も父が好きでした。私が高校生だったときも、腕組んで歩くこともできましたよ。 基本的に父は、日頃から娘二人とよく話をしていました。内容よりは、スキンシップというか おしゃべりですね。特に何かに気をつけてということもなく、本当に普通に過ごしていました。だた、笑顔だけは絶やしていなかったですね。怒るとき、笑うときのメリハリだけは昔からしっかりしていましたよ。一度だけ、「娘に嫌われなくてよかった」と話してるのを聞いたことがありますけど。。。 そんな娘大好きの父(私の主人も同感だと言うぐらい)ですので、未だに娘二人から子離れできていないらしく、たまにあうと頬を触ったり握手しようとします。「それは、セクハラだ~」と笑って言い合える親子関係になっていますよ。

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >怒るとき、笑うときのメリハリだけは昔からしっかりしていましたよ。 これがポイントのような気がします。