• ベストアンサー

仕事できつい時に徹夜して会うのって?

主に男性の方にお聞きしたいのですが・・・。 お仕事で疲れているとき、睡眠時間を削ってでも会ってしまう・・・それはどういう感情があるのでしょう? というのも私の気になってる人は夜勤勤務。私はいわゆる昼の生活で、しかも昼間の時間に結構融通が利くので、彼と会う事も多いのですが、日中は彼にとっては本来睡眠を取るための時間のはず。先日も、いわゆる「仕事帰り」にうちの近所まで用事が会ってきてたので、私もちょうど彼に用事があり会いました。日中勤務の人で言えば、18時に仕事が終わって私と会ったのが23時ごろになる換算です。 そして彼はその1,2時間後には家に帰るという予定でしたが、結局別れたのは日中の換算で朝の5時ごろ、そして朝8時から仕事があるような感じです。 彼曰く「他の日は帰ったらずっと寝てるから」と言いますが、週に1日でも徹夜してまで会おうとする物でしょうか。きつかったら帰りませんか?よく「仕事が忙しいから会えない」という男性が多い中、睡眠時間を割いてまで、と思うとちょっと期待してしまうことがあります。しかし反面「私が引き止めてるんじゃないか」って彼に悪くて。ただ、元々好きな事(趣味)にはそうやって時間を割いていたようです。ちなみに彼とはちょっと遠距離です。(電車で2時間くらい) ちなみにやっぱり私は体の事が心配なので「帰って寝てよ」って気持ちと「一緒にいたい」気持ちで、なかなか自分からは帰ろうって言えません。

noname#5522
noname#5522

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasurin
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.11

こんばんは!30歳の男です。 率直に言うと彼はあなたのことがすごく好きだと思います。 僕はあなたの彼みたいに徹夜はないですが、彼女と合ってる時は、次の日の 仕事のことは考えず楽しく過ごしています。もちろん夜中の1時、2時は 時々あるので次の日は少ししんどいですね。 でも、それ以上に彼女と会いたい 彼女の心を捕まえときたいという気持ちがあると多少の疲れなど気にせずに 会おうとします。 もちろん好きだからなんんですけどね! だから、あなたの彼も僕と同じような気持ちだと思いますよ。 余計な心配は無用ですよ。  もし、あなたが彼を気遣う気持ちがあるのであれば、彼が徹夜して会って くれている時は楽しく喜んでいるしぐさを見せてあげればいいと思います。 それだけで、彼は元気になるし、会っていることの喜びを感じると思いますよ。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 これまた直球なご意見で、恥ずかしいです(笑)。でもそうならば本当に嬉しいです。「好きだから出来る」って奴なんでしょうか。 彼と会ってる時は私も楽しくて、つい時間を気にせずおしゃべりしてしまうのですが、後になって「帰るって言ってた時間とっくに過ぎてたけど大丈夫かな?」と思う事がしばしばです。先日も帰る予定の時間を聞いた上で会ったのに、実際彼と別れたのはその4時間後でした。私が予定狂わせちゃったかな?と心配だったのですが、その間とても楽しく過ごしてたので良かったのでしょうか。最近一緒にいてくれる時間が長くなって、嬉しい反面ずっと心配でした。でも私が元気の基になれるなら嬉しいです。私も元気でいなきゃいけないですね!

その他の回答 (10)

  • kemeco
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.10

こんばんわ。女性ですが、、、。 私の旦那は、夜勤の仕事です。 付き合い始めて3年目で結婚して2年が経ちます。 出会った時も、今に至るまでずっと夜仕事です。 付き合い始めの頃、昼間に会うのは悪いなと 考えた事もあったのですが、彼は、「俺が会いたいから会うんだし、眠たい時は寝るから。だから気にしないで、、、。」と言っていました。それでもやっぱり、彼の体調が気になってしまいましたが、本人が大丈夫と言っているから まあいいかって考えるように、しました。うちの旦那は、少し仮眠の時間があるらしいです。(日によって眠れない日もあるようですが)それと 昼でも夜でも自分のプライベートの時間を、自分の好きな事に使うのは 多少眠くてもストレス解消になるんだそうです。 彼は きっと貴方に会う事で、良い方向に気持ちをリフレッシュすることが出来るのではないのでしょうか? と、私は思います。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那さんも夜勤の方なんですね。みんなが寝てるときに働いてるって思うとホントすごいと思います。私も彼と会った後、自分自身は眠れるのできつくないのですが、朝起きた時「私がグーグー寝てた間ずっと働いてたんだなぁ」と思うと「悪いな~」って気持ちが先に立ってしまって。 でも私も時には徹夜してでも自分のやりたい事をやると、「きついけど楽しい!」って思いますのでそう心配する事ないのかな・・・?ストレスが溜まるのが一番きついですもんね。 仮眠の時間があるのかは分からないのですが、休憩時間とかに寝てるって言ってました。本人が大丈夫って言ってるんだったら大丈夫なのかもしれませんね。会う事でストレス発散に役立ってるなら嬉しいですけどね。

  • Neo_cool
  • ベストアンサー率29% (30/102)
回答No.9

こんばんは。 >お仕事で疲れているとき、睡眠時間を削ってでも会ってしまう・・・それはどういう感情が>あるのでしょう? ということですが、逆に考えてm2_mさんが彼の立場だったらどうですか? m2_mさんが寝る時間を削ってでも会いに行く人は、m2_mさんにとってどんな存在の人でしょうか。 基本的にはそれと同じだと思います。 眠らないと仕事はキツイし、具合悪くなたりしますよね。 そんなことは誰でも知ってるし、気をつけたいと思いますよね。 それでも会いに行くのはどういうことか…嫌いな人には、したくでもできなそうですけどね。 素直に「会えて嬉しいな!!忙しいのに、ありがとう」と伝えてみたらどうでしょうか。 そして別れるときに「今日もありがとう。ゆっくり寝てね!」と伝えてください。 何も悩むことはないと思います。 素直に気持ちを伝えてください。 「ありがとう」なんて言われたら、疲れも吹き飛びます。 頑張って下さい!!

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに私も「徹夜してでも会ってたい人」と言えばやはり好きな人になるんですが(笑)。ただ、「きついから帰りたいな~」と思っていても相手がその事を気にせずに、離しつづけてるような場合って、自分から「帰るね」って言いにくい事があるんで、私はもしかしたら「帰りたいけど帰してくれる雰囲気ではない人」だったらイヤだなぁと思って・・・。 どんなにきつくても帰りたいとすら思わない人、って事だったら自分に置き換えると物凄く自分の中での位置付けが高い人ですね。それだったらすごく嬉しいんですけどね。 最近本当に「悪いな~」「大丈夫かな~」って感じるので、ちゃんと気持ちを伝えれば大丈夫かな?頑張りますね!

  • kmtsc
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.8

コンニチハ(^_^) 男性ではないのですが少し似た状況だったのでお邪魔させて頂きました。 …宜しいでしょうか? 私の彼氏も夜勤アリの仕事をしています。 付き合って7ヶ月になりますが、最初の頃はm2_mさんのように私も気を遣ってしまって、巧く振舞えませんでした。(^^; 相手が夜勤明けで更に寝てない、って言う状況を知っているだけに気を遣ってしまいますよね…。 だから私も付き合いはじめの頃はよく「大丈夫?」とか「眠い??」とかこれでもか!って位しつこく(笑)聞いてました。 でもその度に彼氏から「会いたいから来るんだよー」など、色々と言って貰えたので少し気が楽になりました。 今では夜勤明けに会おう、という約束をした時には「体、辛かったら無理しないでね」と一言添える事は忘れずに、一緒に居る時間を楽しむことにしています。(それでもやっぱり「大丈夫?」とよく聞いてしまいますが…。) おこがましいですが、仕事で体が疲れている事は承知の上で、精神的に少しでも助けになれれば良いな、という感覚でしょうか。 実際なっているかどうかは不明ですが…(^^; 少しでもそんな存在に近づけるように目下努力中です。 長くなってしまって申し訳ありません。 少しでも参考になれば幸いです(^_^)

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり夜勤明けと知ってると、好きな人でなくても気を使いますよね。好きな人なら尚更。うちの場合はまだ付き合ってないので「大丈夫?」ってきいても「あんまり大丈夫じゃないけど」って笑って言ってくれるのですが、「だから帰る」ってならないから、気になっちゃって。 確かに私も仕事で疲れてるとき誰かに会うと精神的に楽になりました。自分がそんな存在ならばいいんですけどね。「本当は帰りたいのに言えないだけ」だったらやだなぁと思って。 他の夜勤勤務の友人が体を壊したりしてるんで、余計心配なんですよね。(夜勤が原因かはわかりませんが)

回答No.7

何故そんなふうに思うのかな?大事な睡眠時間を削っても貴方に会いたいと思う彼の気持を素直に受け止めてあげたら良いじゃないですか。ありがとうと言うべきです。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしてそう思ったかというと、まだ付き合ってもないことと、いつも彼は私のペースに合わせてくれるので、本当は帰りたいけど帰りたいって言えないだけなのでは!?と思ったんで・・・。(私は押しが強いタイプなので)素直に受け止めて良かったのでしょうか。それなら本当にありがたいし、嬉しい事ですね。

noname#201556
noname#201556
回答No.6

>お仕事で疲れているとき、睡眠時間を削ってでも会ってしまう・・・それはどういう感情があるのでしょう? ずばり「同じ時間を共有したい」「好き」だからです。 私も夜勤の経験をしました。 三週間に1回の割合で夜勤が回って来る三交代制です。 たとえ仮眠できる職場でもあっても昼間勤務よりは 疲労度は高かったです。私の場合、デスクワーク(コンピューターの 前で画面の監視)でしたけど、やはりしんどかったです。 それだけ貴女に会いたい、会っていたいのだと思います。 本当に疲れているのなら精神的には会いに行きたいが 身体がいうことを利かないと思いますので余計な心配は しないほうがいいと思います。 むしろ遠距離であるがゆえ週に一回でも徹夜状態で「会う」と 彼自身が決めているのかもしれません。だからその分、無駄に しないよう付き合ってはどうでしょうか? 身体の疲れより「一緒にいたい」気持ちのほうが大きいのだと思います。 ああ、若いってそれだけで絵になるなあ・・ 「愛は強し」ってとこかな・・。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜勤ってそれだけもきついって聞きます。それなのに睡眠時間を削ったりしたらもっときついんじゃないかって。余計な心配しすぎですかね!?会ってくれるってことは好意的に捉えていいのかな?いつも彼は押しが弱く、私のほうが押しが強く、私のペースで動いている感じがするので、悪いなぁ~、って思ってしまって。(買い物なんかも付き合ってくれるので)会ってる時間は無駄にしないようにしないといけないですね。 ちなみにそんなに若くは無いんです・・・(苦笑)。微妙な年齢です。私はもう徹夜がきついので・・・。

回答No.5

疲れているときほどビンビンでヤリたいんだよね。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら(!?)まだそう言う関係にはありません・・・。

回答No.4

それは、好きだからでいいんではないのかしら。 うちのは朝から深夜までめいいっぱい働く人で、なかなか会えないにもかかわらず、月に数回残業のない日を何とか作ってくれて仕事帰りに食事をしてましたよ。 そんなわけで、深夜だろうが唯一の休日だろうが、会いたいし・会いにきてくれると思います。 よくわかりませんが、>「帰って寝てよ」って気持ちを持つのは、まだ微妙な関係にある人なんでしょうか? うーむ。私なら、彼氏とその日しか会えないわけだし、確かにいつも悪いなとは思いますが、相手もその方法しかないんだし(そしたらいつ会うのですか?)とお互いに了解し合ってのことだと思いますが・・・。 もし、m2_mさんが引き止めてしまっていたとしても、それでもいてくれるのは、好意があってのことだし、心配しなくてもいいんではないかな。 逆に私のこと好きでいてくれてると愛情感じますけどね♪

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、彼とはまだ微妙な関係です。付き合ってるとかならまだ分かるんですが、そんな事言われても無いし、普通にお友達として過ごすので、「私、無理させてる!?」と思ってしまって。それでもいてくれるってことは、これ以上の心配はしなくていいのかな?あまり押しが強いタイプではないので「帰りたいけど言えないだけでは・・・」と思ってしまいました。逆に私は押しが強いので(苦笑)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

私は昼間の仕事ですが、職業柄、毎日のように帰るのは2時、3時で徹夜になる事も珍しく有りません。〔出勤は普通に朝9時です。〕 私も遠距離の彼女がいますが、逢えるのは3ヶ月に1度くらいです。 先日逢ったのですが、逢う前々日に徹夜、前日に徹夜、当日も夜の12時に逢って、それから次の日の夕方まで過ごしました。 確かにかなりきついです。 ではなぜそんな事をするのか? 体は確かにきついのですが、彼女に逢える、話を出来る、一緒にいられる事が何にも変えがたいほど大切で、幸せな一時なのです。 あなたの彼はまだ若いのでしょうか? 私はすでに36歳なので20代の若者のような体力はありませんが、いつも何もしてやる事が出来ない彼女に対しての精一杯の愛情表現です。 ビートたけしが出演してるCMで「好きな事やってるんだから疲れるわけないだろ。」って云うのが有ると思いますが、まさにそれです。 思いっきり彼に甘えていいと思います。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 私たちはお互い若くは無いです(苦笑)。彼に「大丈夫?」って聞くと「イヤ、眠いよ」とか言うんで、悪い事しちゃってるかな~って思ってたのですが、 >「好きな事やってるんだから疲れるわけないだろ。」 コレだったら嬉しいですね。 ただもう私は好きな事やってても疲れるようになってしまいました。私の体力が落ちすぎてるだけかな・・・?(苦笑)。

  • asamo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

夜勤をやっていると、多少無理をしないと人に会えないんですよね。私も夜勤だったころは、睡眠時間を削って人に会っていました。疲れているのに会いに行くのですから、かなり人は厳選されます。彼はあなたと楽しい時間が過ごすために徹夜してしまうんだと思います。 だから、あなたも彼といる時間を十分楽しんで下さいね。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホント夜勤の人って人と会うだけでも大変な事ですよね。他にも夜勤勤務の友人がいますが(女性)月に1回も会えないですもん・・・(泣)。厳選された一人なら嬉しいですね。体は心配ですが・・・。

noname#3546
noname#3546
回答No.1

> どういう感情があるのでしょう? 会いたい、一緒に居たい、 という感情に他なりません。(笑) 彼の健康を案ずるならば「一緒に寝る」なんて如何でしょう。 ちなみに私は以前、愛知-大阪間で交際をしておりまして、 以下の様なリズムで生活をしておりました。 例: ・月曜の21時に退社 ・大阪へ移動 ・イチャイチャ(笑) ・愛知へ移動 ・火曜、寝ずにそのまま出社 ・労働 ・火曜の21時に退社 ・就寝 ・水曜の9時に出社 ・労働 ・退社後大阪へ の繰り返し…。若い頃は元気だったなぁ。(笑)

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 >会いたい、一緒に居たい、 >という感情に他なりません。(笑) そ、そうなんですかね!?一緒に寝るのはさすがにまだ付き合ってないのでNGなんですが。でもすごいスケジュールで会ってたんですね。若いってすごいです(私たちももう若くは無いんです・・・)。

関連するQ&A

  • どれくらい徹夜したことがありますか

    私の主人が今仕事が忙しくて、おとといの睡眠時間は3時間、昨日は完全に徹夜をしており、今日もおそらく徹夜になると思います。以前仕事が忙しかったときも徹夜になったことがありましたが、そのときは幸い体を壊すということもありませんでした。体も健康ですし弱いほうではないので大丈夫だと思うのですが、それでも徹夜、睡眠不足が続くと心配です。みなさんは今までにどれくらいの期間の徹夜、睡眠不足を経験したことがありますか。そのとき、体に何か変化はありましたか。主人は29歳です。よろしくお願いします。

  • 徹夜

    通常昼勤務のとき、労基法上、6日連続徹夜をさせられそうですが、現実に何日連続までが適法でしょうか。途中、休憩は1時間与えればよさそうですが、睡眠時間は与えなければならないでしょうか。

  • 仕事中に眠くなる

    こんにちは。 仕事中に凄く眠たくなってしまいます。 原因は夜更かしなのですが、どうしても夜更かししてしまいます。 現在の睡眠時間は 2~3時か、3~4時に寝て、6時半に起きているかんじです。 朝~日中とても眠いです。 でも夜になると目がさえてしまってつい夜更かししてしまいます。 そこで考えたのですが20時くらいから寝て朝3時ころおきる、などの生活にすると 日中の眠気ってとれますでしょうか?(´・ω・`) また、25歳くらいの平均睡眠時間てどのくらいなのでしょうか。 最近は2~3時間しか寝ておりませんが、体調は普通です。 ただ、眠くなってしまうのがつらいです。。。

  • 徹夜が苦手です。

    私は徹夜が苦手です。 ・今晩はいつもより早く寝たらちょっと目がさえてしまっただけです。 ・いつもは22時就寝 6時起床 8時間睡眠です。 何度か友人に誘われて、徹夜でカラオケしたことあるのですが、その後フラフラでした。 その後も何度か徹夜を試みましたがどうしてもフラフラでもう1晩徹夜ができません。 私の友人は麻雀等で最長3日徹夜したこともあるそうですが私からすれば信じられません。 友人は「俺はどこでも少しだけ眠れる」「目をつぶっているだけでいいんだ」と言います。 私はそのようにしても頭の中にいろいろなことがぐるぐる湧き起って来ます。 私は長距離の電車やバスに乗ってもほとんど居眠りができません。 また学生時代の授業や社会人になっての退屈な会議などで眠くはなって一瞬ガクッとなっても眠ってしまったことがありません。 今後部署が異動したら徹夜で仕事をすることがあります。 夜業明けという制度はありますが時間がずれると私はあまり眠れません。 睡眠不足でフラフラします。 また徹夜しても疲れない方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。 (睡眠薬を処方してもらって下さいという回答はお断りします。できれば薬に頼りたくありません。) (早起きは平気ですが遅くまで起きているのは苦手です。通常は23時までに就寝します。)

  • 「徹夜」の意味

    私は徹夜という言葉を、朝まで何かしていて次の日も普段どおりの生活をすれば徹夜が成立する、と定義していました。 「昨日は徹夜して勉強したよー」と言われると、いつも驚いていました。「2日間徹夜だ」と言われると、信じられませんでした。 しかし、最近になって知ったのですが、徹夜というと文字通り"夜に徹する"だけの意味で使われている事に気が付きました。夜を起きていて、夜明けに寝ても徹夜になるといったような意味で使われていました。こちらの方が一般的なのでしょうか。 朝の4時まで勉強して8時まで寝る…といった生活も徹夜なのでしょうか。もしくは朝の3時まで勉強して7時に起きるのも徹夜でしょうか。 これが徹夜であるならば、「2日徹夜」でもどうにかなりますね。 過去ログを見ていたら、23時や24時まで仕事したら、徹夜だという使い方をしていた人もいました。私はこれは徹夜でもなんでもないと思いました。 これが徹夜ならば、私は連日徹夜です。 皆さんは、"徹夜"をどんな意味でつかっていますか?

  • 徹夜したい

    現在大学三回生の女ですが、 毎日11時に寝て8時ごろ起きます。 あきらかに寝すぎですよね。 もうすぐ就活も本格化していくというのに こんなに寝ててはいけないと思うのですが、 眠気に勝てません。 いっそ徹夜などしてみたいのですが 人生で一度もありません。 この睡眠欲はどうすればよいでしょうか。

  • 勉強以外での徹夜

    私の友達が勉強と遊びを両立できているんですが、その理由として1つに睡眠時間を削る、もしくは週に2回くらい徹夜をするというのです・・・ まず勉強して夜10時ごろから遊ぶ これは学生としてよくないということは十分わかります・・・・ でも、自分も、今好きな子がいていろいろ恋愛について考えたいし、できれば、寝てしまうとすぐ起きられないので徹夜したいです 授業もそろそろ終わりますし、徹夜しても無駄ではないですよね? たしか徹夜は、なんの目的もなくする場合意味ないけど、なにかに夢中になる、そうなら意味あると聞きます・・・・ ちなみに自分はテスト前など徹夜をすることもあるし、長期休み期間中は徹夜で寝ないで遊ぶこともあります よくないことなのはわかりますが、批判的な回答はお願いいたします あと、週に2回くらい徹夜すると寿命縮まりますか?まあ、こらから4週間くらい・・・ ちなみに今までの自分はかなり怠けてて寝すぎていました また男ですが肌に悪いとか何かありますか?

  • 遊びに熱中して徹夜しちゃうんですけど

    遊びに熱中して徹夜しちゃう。 ネットゲーム、実際の麻雀、時には読書。 昔はドライブで徹夜もした。 子供の頃はプラモデル作りで徹夜。 受験勉強で徹夜もあった。 明日、用事がある日にも朝を迎えてしまう。 阿佐田哲也の世界みたいに。 疲労を隠すために、栄養ドリンク飲んで、目薬さしていく。 なんとか徹夜しないで済む方法はないもんかなあ。 途中で水をさしてくれる人がいればいいんだが。 「飲みすぎじゃない?」 なんて言ってくれるママさんみたいな。 なんか途中で切り上げられる方法はないもんですかねえ。 のんびりできる、人も羨むいい生活をしている、とも言えなくもないですけどねえ。

  • ITエンジニアの徹夜について

    ネットで、プログラマやSEといったIT業界で働くエンジニアについて調べていると、「徹夜で仕事をした」、「2日連続徹夜は当たり前」、果ては「1週間徹夜だよ」というような言葉をよく見かけます。 この場合、徹夜という言葉をどういう意味で使っているのでしょうか? (1)終業時間後、夜中・明け方も寝ずに仕事をする。そして、一睡もせずに翌日の仕事に取り掛かる。 (2)終業時間後、夜中まで仕事をする。明け方数時間の睡眠をとる。そして翌日の仕事に取り掛かる。 つまり、(1)は一睡もしないことを指し、(2)は数時間の睡眠をとります。寝ないのか、寝るのかの違いです。 人間の生理的に、(1)は無理だとは言いませんが、それだと極めて非効率的だと思います。 一睡もしないと翌日の作業・生産性は落ちると思います。また、徹夜後の睡眠は通常よりも多めに寝ないと体が回復しないと思います。なのでたまに徹夜があるならまだしも、頻繁的に徹夜((1)の意味での)があると、結局は生産性を落とすと思うのですが。 だから(2)の意味で徹夜をしているのかと推測しますが、実際はどうなのでしょうか。 また、このような労働環境は、法律で許可されているのでしょうか? 法定労働時間というものがあります。一日・一週間・一月あたりの労働時間の上限がそれぞれ決められていますが、徹夜が連続すると、その上限を上回ってしまうと思うのですが、それは法律違反にはならないのでしょうか? エンジニアの労働環境がどうなっているか知りたくて質問させていただきました。 社会に出たことが無いため、実際に働いている方からの声を聞きたいです。 偏った見方にならないために、できるだけ多くの方から教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします。 m(_ _)m

  • 徹夜でも、深夜に食事をすると太るの???

    徹夜でも、深夜に食事をすると太るの??? ダイエット中の学生です、徹夜で何かする、ということがしばしばあるのですが 「どうせ寝ないからいいや」と思い、夜中の3時ごろに普段は控えている甘いものに手を出してしまったりするのですが、それってやっぱり太るのでしょうか? 自分の中では勝手に「寝ている間に太る=食べても寝ないから太らない」と解釈してしまっていたのですが、不安になったので質問させていただきました。 ちなみに私は学生で、忙しいため運動などはなかなか出来ていません。 最近は甘いものを昼間や夜食べないようにして、もし食べるとしたら朝(もしくは徹夜の日の深夜)としていたのですが、やはり運動しないと体重は減らないでしょうか? お時間ありましたら、こちらの質問にも答えていただけると嬉しいです