kerituketeyaruのプロフィール

@kerituketeyaru kerituketeyaru
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

負かしてやるぜぃっ

  • 登録日2002/07/03
  • みんなに・・・

    男女共にすかれるにはどうすればいいですか??最近友達関係とかが微妙な感じが自分でするんですよ。別に喧嘩とかなんもないんですけど休み時間とかどこに行けばいいかとかわかんなくて。一人でいるのはイヤだし友達のとこにいってもなんかうまくはいれないんですよね。どうしたらみんなが集まってきたり集団のところにはいりやすくなりますか??誰かおしえて~(>_<)

  • みんなに・・・

    男女共にすかれるにはどうすればいいですか??最近友達関係とかが微妙な感じが自分でするんですよ。別に喧嘩とかなんもないんですけど休み時間とかどこに行けばいいかとかわかんなくて。一人でいるのはイヤだし友達のとこにいってもなんかうまくはいれないんですよね。どうしたらみんなが集まってきたり集団のところにはいりやすくなりますか??誰かおしえて~(>_<)

  • ずーっと悩んできました。教えてください!

    27歳の女です。7年間付き合っている彼氏(28)がいて、精神的にすごく強くつながってます。 でも、ひとつだけ悩んでいることがあるんです。それは、彼がラブホテル嫌いなのです。付き合った当初はよく行ってたし、最初の2年ほどは、私が一人暮らしをしていたのでSEXも普通にあったんですけど、この3,4年間の間、年に1回ぐらいのペースでしかHしてないんです。それも、説得に説得を重ねて行ってもらうって感じです。ホテルに行きたいって言うと、ものすごく不機嫌になって、収拾がつかなくなります。不機嫌になって、帰っちゃったこともありました。 彼に聞いたら「ラブホテルは、不潔な感じがするから行きたくない、それよりも自分とデートして、一緒に過ごすほうがずっと楽しい」と言われます。この文面だけ見たら幸せそうかもしれないですけど、やっぱり好きな彼とHしたいんです!たまーにお互いの家に遊びに行くことがあるんですけど、「ゴム」を常備してないので、少し挿入して、あとはキスや、Bをしてます。でもそれも、年に数回程度。 デートのときはぴったりくっついて歩いてるし、キスもします。でも、Hがないんです!彼は極貧なので、お金がもったいない、と言う理由もあるようです。ホテル代を私に払わせるのが嫌なのでしょうか・・。でも、そんな理由で性欲は抑えられるんですか? 私に女としての魅力が無いからじゃないか、とか、本気で不安になった時期もありました。この悩みが、周期的に私を襲っており、今は比較的落ち着いてる時期です。 男性の皆様、私の彼みたいにラブホテルがきらいという方いらっしゃいますか?どういった心理状態なのか教えていただけませんか?女性の方々、私の彼氏のような彼氏をお持ちでしたら、何かよきアドバイス、ご意見をお願いします!このままでは自信がなくなりそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#2078
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 仕事できつい時に徹夜して会うのって?

    主に男性の方にお聞きしたいのですが・・・。 お仕事で疲れているとき、睡眠時間を削ってでも会ってしまう・・・それはどういう感情があるのでしょう? というのも私の気になってる人は夜勤勤務。私はいわゆる昼の生活で、しかも昼間の時間に結構融通が利くので、彼と会う事も多いのですが、日中は彼にとっては本来睡眠を取るための時間のはず。先日も、いわゆる「仕事帰り」にうちの近所まで用事が会ってきてたので、私もちょうど彼に用事があり会いました。日中勤務の人で言えば、18時に仕事が終わって私と会ったのが23時ごろになる換算です。 そして彼はその1,2時間後には家に帰るという予定でしたが、結局別れたのは日中の換算で朝の5時ごろ、そして朝8時から仕事があるような感じです。 彼曰く「他の日は帰ったらずっと寝てるから」と言いますが、週に1日でも徹夜してまで会おうとする物でしょうか。きつかったら帰りませんか?よく「仕事が忙しいから会えない」という男性が多い中、睡眠時間を割いてまで、と思うとちょっと期待してしまうことがあります。しかし反面「私が引き止めてるんじゃないか」って彼に悪くて。ただ、元々好きな事(趣味)にはそうやって時間を割いていたようです。ちなみに彼とはちょっと遠距離です。(電車で2時間くらい) ちなみにやっぱり私は体の事が心配なので「帰って寝てよ」って気持ちと「一緒にいたい」気持ちで、なかなか自分からは帰ろうって言えません。

    • ベストアンサー
    • noname#5522
    • 恋愛相談
    • 回答数11