• 締切済み

韓国系の芸能人や歌い手さん

いつも不思議に思うのですが、国の体質的に日本文化禁止的対応や実際に合うと面と向かって「日本人嫌いだ」とか言う感じの韓国とか国民ですが、ご丁寧に 日本語まで流暢にしゃべって日本デビューしてる韓国系の芸能人や歌い手さんなどがいますが 金稼ぎの出稼ぎ的なもなのかなと考えたとしても、本当にプライドが高ければそんなことしないと思うのですが、ある面こういうことがあるから日本人の右翼思想人にしてみればバカにするねたになるのじゃないかなと思いますが、そして、日本デビューに関して韓国内ではどんな感じで捕らえられているのでしょうか?

みんなの回答

• maxmixmax
回答No.1

BOAが日本でデビューした事については、 韓国でもブーイングが起こったみたいですけどね。