• ベストアンサー

アンフェゼとは?

pho-CATの回答

  • ベストアンサー
  • pho-CAT
  • ベストアンサー率59% (147/248)
回答No.2

こんばんは。 infuserですかね? 1.香りをつけること 2.注ぐ 3.漬ける 4.煎じる、煮出す と言う意味ですけど・

others
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 注ぐ・漬けるという意味もあるんですね。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • フランスのレストランサービス用語について聞きます。

    フランスのレストランサービス用語について聞きます。 「メートル・ド・テル」「シェフ・コミ」など調理やサービスをする従業員への独特の用語がフランス料理店にはあるようですが, そういう用語の意味が記述されているサイトをご存知の方おられます? 教えていただきたいんですが--。

  • ポアレってどういう意味なんでしょうか?

    よくフランス料理に「~のポアレ」ってありますよね。 あれってどういう意味なんでしょうか? また、このような専門用語というか、料理単語を理解するようなサイトはご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

  • 海外で料理の勉強がしたい!!!

    僕は高校3年生なのですがタイトル通り海外で料理の勉強がしたいと思っています。 ネットでいろいろと調べてはみたのですが、海外の料理学校と言ってももちろんたくさんありすぎてどこにすればよいのやらさっぱりです。 また、特に僕はフランス料理の勉強がしたいと思っているのでやっぱり本場のフランスの料理学校に行った方がいいのかなぁ~とは思うもののフランス語などしゃべれるはずもなく・・・・ そこでアメリカやカナダの方を考えているのですがやはり気になるのはどれほどの英語の能力があれがよいのだろうか?ということです。 どなたか海外で料理の勉強をしたことのある方やそれを考えている方などの意見をお聞かせください!!!

  • 大阪で美味しいフレンチ

    タイトル通りです。大阪(心斎橋~梅田)で美味しいフランス料理のお店を是非教えてください。

  • 「37.2LeMatin」の邦題

    タイトルのとおりなのですが、 教えてはいただけませんでしょうか? 全く分かりません。 フランス語? ご存知の方よろしくお願いします。

  • フランス語のソフトがないでしょうか?

    フランス語に関するソフトはないでしょうか?出来たら料理用語語に関するものがいいです!すみません!よろしくお願いします!

  • 料理用語が載っているフランス語の電子辞書

    フランス料理の専門用語が沢山載っている電子辞書を探しています。フレンチのレシピを翻訳するのに使います。良いものを知っている方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願い致します。

  • フランス語での「お菓子用語」について

    5月にパリで1週間お菓子レッスンを受けようと思っています。 フランス語は初級ですが、日本でもお菓子教室に通ったり、去年も単発でパリでレッスンに参加してみたりしているのですが、事前に専門用語を勉強して行きたいなと思っています。 どなたかフランス語でのお菓子(もしくは料理)の用語(melangerは「混ぜる」など)をくわしく説明している本、もしくはWEBサイトをご存じでしたら教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

  • フランス語版 「きよしこの夜」の歌詞

    タイトルの通り、フランス語版 「きよしこの夜」の歌詞を探しています。 いろいろと調べたんですが、なかなかなくて・・・ご存知の方、教えてください(>0<)

  • お煎餅を使った料理

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、湿気てしまったお煎餅を使って何か料理が出来ないものかと・・・ かなり、たくさん有るので色々と教えて頂きたいのですが・・。 ご存知の方、よろしくお願い致します。