• ベストアンサー

紅茶のジャムの買える所を探しています

スコーンのセットをもらったときに、アールグレイティージャムが 一緒に入っていたのですが、とてもおいしかったので購入したいと 思っています。 楽天市場などWeb上ではあるのですが、お店で気軽に購入したいので 東京、神奈川近辺で取り扱っているお店をご存知でしたら 教えてください。 宜しくお願いいたします。 http://www.rakuten.co.jp/omedetai/961578/962292/ http://www.patis.jp/product/295

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

紅茶を主に扱うお店です。紅茶のジャムも数種類あります。 「マリアージュフレール」 紅茶のグルメ(右下に載っています) http://www.mariagefreres.co.jp/gourmet/index.html 店舗案内 http://www.mariagefreres.co.jp/shop/index.html

参考URL:
http://www.mariagefreres.co.jp/index.html
deldel_2006
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 早速銀座本店に行って購入しました。 とてもおいしかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

カルディーコーヒーファームとか紅茶屋さんのルピシアとかで売っていたと思います。 成城石井とか紀伊国屋にもありそうな気がするけど、無かったかな。

deldel_2006
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 店舗が近くにあるようなので、早速確認してみます。

  • Antithese
  • ベストアンサー率33% (202/606)
回答No.1

いっその事手作りしてみてはいかがですか。 好みの紅茶とペクチンがあれば簡単に作れます。 参考までに↓ http://www.zojirushi.co.jp/usual/recommend/teajam.html

deldel_2006
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 材料を集めて作ってみます。

関連するQ&A

  • 東京近辺でシーバイクロエの靴・服を売っている所

     シーバイクロエのバックは百貨店で時々見かけるのですが、靴や服を売っているお店を見かけたことがありません。 靴や服を試着した上で買いたいのですが、東京近辺(都内か神奈川県)でシーバイクロエの靴や服を扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか?

  • クリストリオ ジェラッカー を安く売っている所

    クリストリオ ジェラッカー をしてみたいのですが、どこで買えますか? スターターセットのような物があるようですが、それを買うには通販のほうが安いのでしょうか? 小売をしている問屋さんや普通のお店などでは売っていないのでしょうか? 神奈川に住んでいて東京に通勤しています。

  • 京都・大阪・ネット sophnet の football junkie 買える所

    以前 smart max かなんかで見たsophnet の football junkieのスウェットのピンクが欲しいと思ったのですが、京都・大阪・ネットで購入できるところをご存知ありませんか? 楽天市場や検索は一通りやってみて見つかりませんでしたので、楽天等に出店してないお店のサイト内や店頭で見かけたというような情報がございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポルトガルのミネラルウォーターLUSO(ルソ)を神奈川県で、売っているお店を教えて下さい。

     最近、ポルトガルのミネラルウォーターのLUSO(ルソ)というのを楽天で見つけました。  1度飲んでみたいのですが、楽天だと12本からしかないし送料が高く付きます。  とりあえず、1度飲んでみたいのです。  12本だと高いですし、合わなかったら嫌なので、とりあえず1本買えるお店を探しています。  神奈川県の逗子市に住んでいるので、その近辺で売っているお店をご存知の方がいたら教えて下さい。  よろしくお願いします。  

  • ガシャポンのサイボーグ009 part2

     神奈川、東京近辺で、サイボーグ009 part2の置いてある店、場所、もしくはそれほどボってないでセットで売ってるお店を知りませんか?  PART1は全部集めたのですが、part2がないとサイボーグ戦士がそろわないんです。  「売ってるかどうかは分からないけど、ここならあるかも」って情報でも良いです。  よろしくお願いします。

  • 赤色LED購入に関して

    今度どうしても赤色LEDが必要になり購入を考えています。 大体100~200個ぐらい必要なんですが、 東京神奈川近辺で購入するとなると 秋葉原あたりで購入できるでしょうか? 実験で用いるのでできることなら良質なLEDを購入したい です.どなたかいいお店をご存知でしたら教えていただけ ませんでしょうか? 宜しくお願いいたします.

  • ボローニャのデニッシュパンを売っている所を探しています。

    ボローニャのデニッシュパンを売っている所を探しています。 当方神奈川県に住んでいます。 横浜工場もあるようですが、場所的に不便なので湘南台、大和、横浜近辺で購入できるお店をご存知の 方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。 コンビニなどにも売っている場所があるような・・・・。 病気で薬の副作用で食欲のない母が唯一好きなパンなのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 神奈川東京近辺で自転車のカスタムペインティングしてくれる店を探していま

    神奈川東京近辺で自転車のカスタムペインティングしてくれる店を探しています。 どなたかご存知の方はご教示いただけないでしょうか?

  • ヨーロッパ風のカフェ

    東京・神奈川近辺で、ヨーロッパ風のカフェを探しています。 外観もですが、どちらかというと内装のほうがヨーロピアンなお店がいいのですが、 どこかご存知の方はいませんか? http://4travel.jp/os_travelogue_each-10236919.html こんな感じとか(こんな天井が高いお店はないでしょうが・・・)、 昔、原宿にあったデメルみたいなところ希望です。 レストランでもいいのですが、高級なお店には行けないので。。 回答お待ちしています。

  • 関東近辺の家具屋探してます。

    ご存知でしたら教えてください。 関東近辺(東京都、神奈川県)で家具屋を探しています。 探している家具は収納付きのソファーです。 通販ではあるのですが、やはり実際に見て購入したいと考えています。 IKEAやニトリに行きましたが条件に一致するものがありませんでした。 その他のお店をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?

専門家に質問してみよう