• ベストアンサー

ボローニャのデニッシュパンを売っている所を探しています。

ボローニャのデニッシュパンを売っている所を探しています。 当方神奈川県に住んでいます。 横浜工場もあるようですが、場所的に不便なので湘南台、大和、横浜近辺で購入できるお店をご存知の 方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。 コンビニなどにも売っている場所があるような・・・・。 病気で薬の副作用で食欲のない母が唯一好きなパンなのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://www.bologne-web.com/blog/2008/05/post-5.html ジャスコ、サティでも置いているようです 私の住んでいるところのタカシマヤで置いています 問い合わせてみてはどうでしょうか? お母さん良くなります様に

hirokokko1
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。母の事、気遣って頂きましてありがとうございます。涙が出そうになりました。