• ベストアンサー

教えてください!

接着剤で、「ベントナイト」というのを知っている方がいたらどこで購入したらよいか教えてください!場所は横浜市内がいいです!(出来れば神奈川区・港北区・旭区・鶴見区近辺で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3199
回答No.1

こんばんは。 なんだか気になって調べちゃいました(^_^;) これのことでしょうか?(↓下記URL) HPに連絡先が書いてありました。ネット通販もあるようです。(ベントナイトで検索すると色々でてきました。) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.izumo.ne.jp/~kasanen/myweb1_004.htm
railai
質問者

お礼

おはようございます。 調べて頂いてありがとうございました(^^) 私も検索してみたのですが、いろいろ出すぎだったのと、場所が遠すぎた為もっと近場で、もしくは早めに手に入る手段を探していました! 初めての質問だったので、回答が来てとってもうれしかったです!