• ベストアンサー

港北区近辺の精肉店

神奈川県横浜市港北区の近辺でおすすめの精肉店はありますでしょうか? 都筑区の野本畜産という精肉店は何度か行ったことがありましてその他も開拓してみようかなよ思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

新横浜通りを三ツ沢方面へ直進。片倉町駅から400メートル位 の所左手にCOOPがあります。そこへ車を駐車して。 目の前の歩道を横断してください。 そこで、キョロキョロして探してください。「星野ミート」です。   お肉は他と大差ないと思いますが、私は惣菜類がお気に入りです。 メンチとうずらソーセージ串が絶品ですよ! 関係ないけど隣の喫茶店では「藤 竜也」さんが鎮座していることがあります。   あまり広めたくないので、モヤモヤと書きました。 お気に召しても一人で堪能してくださいね。

_yasuo
質問者

お礼

ありがとうございます行ってみます!