• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【千葉の方HELP】港北ニュータウン(横浜市都筑区)にある、MINAM

【千葉の方HELP】港北ニュータウン(横浜市都筑区)にある、MINAMO(港北みなも)にあるような、スパを探しています。 温泉に入った後で、リクライニングシート等があり、マンガ本が数万冊あるような温泉はないでしょうか? 現在、私は千葉県の習志野市に引っ越した為、近隣で探しているのですが、なかなか湯に入った後でゆっくりと寝れるような施設がある、ところが見つかりません・・・・電車で動きますので駅からバスで行くような温泉はダメです。。 ★横浜のMINAMOをご存知で、欲しい情報は千葉の話なので、限定されますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは! 正直言って条件が厳しすぎますよ~! 千葉県内にも日帰り入浴の施設は多々有りますが駅から徒歩数分で行ける施設となると皆無に近いと思いますよ? 全ての施設に実際行って無いので中がどうなのかは分かり兼ねますが探せるサイトを紹介します。 http://www.intellect.co.jp/okem/onsen/index-kan.html 横浜のMINAMOは条件が整い過ぎてる施設だと思います、送迎バスが出てる施設なら浦安にもありますが....バスNGなんですよね~? ご参考にして下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

港北ニュータウンにあるスパはよくわからないのですが、 千葉には ディズニーランド近くの舞浜にスパがあったように思います。 ホテルも併設されていてよさそうですね。 いったことはないので 感想はわかりません、すみません。

参考URL:
http://www.my-spa.jp/