• ベストアンサー

東京近辺でシーバイクロエの靴・服を売っている所

 シーバイクロエのバックは百貨店で時々見かけるのですが、靴や服を売っているお店を見かけたことがありません。 靴や服を試着した上で買いたいのですが、東京近辺(都内か神奈川県)でシーバイクロエの靴や服を扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

こちらを参考に。 http://www.chloe-navi.com/2007/03/chloe_3.html 実際見た事があるのは新宿伊勢丹だけです。 1階にはバッグしかありませんが、4階に洋服を取り扱う店舗があります。

kaerukopen
質問者

お礼

新宿伊勢丹の1階でバッグは見たことがありますが、4階に洋服があったとは知りませんでした。 近いうち行ってみよう思います。 早速教えて下さって、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 子供靴、服について

    神奈川に住んでいますが、子供の靴(ベビー12,5Cmm)を買い探しましたがなかなか気いるデザインとサイズが無く数件回ってる内に日が暮れました、服を買いに行くときも同様の思いを何度かしています、 ここに行けば品揃え豊富で一発で揃うよ、的なお店をご存知の方、 神奈川県内での情報お待ちしています

  • 東京で服・靴の安い店、安い街

    東京都内で、服や靴の安いお店やそういうお店のある場所があれば教えてください。 チノパンやシャツ系などであまり派手にならず、シンプルな服が好みなので、ストリート系等の系統以外でお願いします。

  • 靴の試着。入らないと恥ずかしいですよね?

    靴の試着。入らないと恥ずかしいですよね? こんにちは。今すごく欲しい靴があります・・・。 靴の種類はブーツなのですがすっごく私のツボです。 お店で見かけたのですが時間が無くちゃんと見れませんでした。 なのでインターネットで調べてふくらはぎのサイズ等を見ると入る大きさでした。 しかしチャックが付いているタイプではなく足が大きい私は入らない可能性もあります。 でも入るかもしれないのでお店で試着したいのですが服とは違い履くところを店員さんに見られるのがかなり苦痛です。 服なら個室なので入らなければ「似合いませんでした」と言えますが靴となると・・・。 みなさんは普通に気にせず靴の試着できますか? ちなみに百貨店とは違い色々なサイズがなくM/Lのみです(PAGEBOYというメーカーです)

  • 男性用の大きい靴の売っているお店(神奈川県近辺)

    神奈川近辺で男性用の大きい靴の売っているお店を探しています。 東京にいくつかあるのは知っているのですが、 もっと近くにないものかなぁと思い探しているのですが 見つかりません。 どこかにいいお店はないでしょうか? できれば、スポーツ系のシューズもあるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 可愛いスモールサイズ(♀)の服と靴のお店

    どうもです。 妻が規格外に小さくて、服や靴を探すのに苦労します。 身長は 144センチ 足が  21.5センチ 小さいサイズのお店はあまりオシャレな物が無いとこが多いですよねぇ、、、 東京都内でスモールサイズ(♀)の服と靴でオシャレな品揃えをしているお店をご存じでしたら教えてください。 よろしく御願いします。

  • 靴の幅が大きくて困っています

    靴の幅が大きくて大変困っています。 知り合いの結婚式に履く靴が無くて購入を考えています。 服などは通販でも良いのですが、靴はやはり試着をしないと不安で… そこで、関東(できれば栃木か東京)で幅広な靴を多数揃えている店をご存じないでしょうか? サイズは3Eか4Eです。 お願いいたします。

  • 靴・服の安い店。

    埼玉県の大宮~春日部間で激安または結構安い服 【アメカジ系とか他なんでもw】それと靴が売ってる お店ありませんか?あったら情報提供お願いいたします!m(_ _)m 他に埼玉南部~東京北部でなるべく駅から近い方がいいんですが、 同じく激安の服・靴屋ありませんか? もしご存知の方は情報提供お願いします。

  • 靴 ZOOMとPEEPの取り扱い店

    子供の靴を探していてZOOMとPEEPを知りました。 かわいくて気に入り、自分の靴もほしいと思いました。 ネットで取り扱っているショップはあるのですが 実店舗で取り扱っているところがなかなか見つかりません。 できれば試着(試履?)したいので 東京もしくは神奈川あたりで 取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 東京近辺で萩焼を多く取り扱っているお店

    私は萩焼が好きな者なんですが、近所で萩焼の品揃えが良いお店を探しています。 東京都内で萩焼の食器を多く扱っているお店を御存知だったら教えて頂ければと思っています。 百貨店は何店鋪か廻ったのですがやはり品数が少ないんですよねえ・・・。 通販のサイトは見つけたのですが、やはり実際に見て触ってから購入したいと思っています。 新宿、または京王線沿線であれば理想的です。 また良いお店があれば埼玉・千葉・神奈川でも足を運びたいと思っています。 情報、よろしくお願い致します。

  • ペダラの靴を

    都内あるいは横浜近辺で、ペダラの靴を豊富に扱っている店を御存じありませんか?

専門家に質問してみよう