• ベストアンサー

東京近辺でシーバイクロエの靴・服を売っている所

シーバイクロエのバックは百貨店で時々見かけるのですが、靴や服を売っているお店を見かけたことがありません。 靴や服を試着した上で買いたいのですが、東京近辺(都内か神奈川県)でシーバイクロエの靴や服を扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

こちらを参考に。 http://www.chloe-navi.com/2007/03/chloe_3.html 実際見た事があるのは新宿伊勢丹だけです。 1階にはバッグしかありませんが、4階に洋服を取り扱う店舗があります。

kaerukopen
質問者

お礼

新宿伊勢丹の1階でバッグは見たことがありますが、4階に洋服があったとは知りませんでした。 近いうち行ってみよう思います。 早速教えて下さって、ありがとうございます。