• 締切済み

ポルトガルのミネラルウォーターLUSO(ルソ)を神奈川県で、売っているお店を教えて下さい。

最近、ポルトガルのミネラルウォーターのLUSO(ルソ)というのを楽天で見つけました。  1度飲んでみたいのですが、楽天だと12本からしかないし送料が高く付きます。  とりあえず、1度飲んでみたいのです。  12本だと高いですし、合わなかったら嫌なので、とりあえず1本買えるお店を探しています。  神奈川県の逗子市に住んでいるので、その近辺で売っているお店をご存知の方がいたら教えて下さい。  よろしくお願いします。  

• su0
  • お礼率98% (285/290)

みんなの回答

• GONG
回答No.1

えー、お答えになるかどうか分かりませんが… 数ヶ月前、ポルトガル料理店「マヌエル」で食事した際に、 酒が飲めないので、水を出して欲しい、 といったところ、ミネラルウォーター「LUSO」を出されました。 そこで注文して飲むのも良いですし、売って欲しいと交渉しても、 良いと思います。 問題は4店舗とも、東京23区内であるということです。

参考URL:
http://www.pjgroup.jp/manuel/
su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  リンクのお店拝見しました。  高そうですね・・・。  高そうだし、今、スペイン料理を食べたい気分じゃないので、食べたくなったら、行って見ます。  ・・・多分・・、  渋谷は近いですし。