• ベストアンサー

神奈川東京近辺で自転車のカスタムペインティングしてくれる店を探していま

神奈川東京近辺で自転車のカスタムペインティングしてくれる店を探しています。 どなたかご存知の方はご教示いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k210mm
回答No.1

自転車屋でカスタムペイントの受付はやってますね(ペイントはショップから業者に出す) http://www.fs-nakahara.com/cycle/gallery/paint/index.html デザイン画を作成すればそのデザインで塗装も可能だったハズです。 ちなみに上記ショップで受け付けている塗装業者は下記です。 http://www.kadowakicoating.com/kc/index.html 詳しいことはショップに問い合わせれば丁寧に教えてくれるはずです 参考まで。

torsos
質問者

お礼

ショップでやっていただけるのは知りませんでした。 きっと畑違いなのだろうと。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• daiquiri
回答No.2

ヤフオクで自転車のフレームカテゴリをチェックすると時々塗装業者が出てきます。 都内および近郊の業者もいて、大抵別にページを持ってますのでそういうところに相談してみては いかがでしょう? 特に宣伝してなくてもバイクや自動車の塗装を請け負ってくれる所でも結構やってくれます。 その場合塗装業者は自転車のプロではないのでヘッドパーツを含めたパーツのすべてを自分で 外す必要があります。 自転車店は基本的に塗装は付き合いのある業者に出すのがほとんどだと思います。 阿佐ヶ谷の狸サイクルさんなんかはblogを見る限り 客のDIYペインティングのアドバイスをしていたりするようですが。

torsos
質問者

お礼

パーツを自分で全て外すのは、スキル的にも時間的にも厳しいです。 ショップに頼むことにします。 ありがとうございました。