• ベストアンサー

頑張るって?

D-A7900の回答

  • D-A7900
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.5

ちょっと言葉足らずでした。 アプローチするときには、相手の男性のことも考えて、決して 暴走などはしないようにってことを言いたかったのです。 言い方悪くて申し訳ないです。

apple_risa
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 心に響くような押しまくりの方法って?

    男性の場合は、好きな人には押して押して押しまくれ、って よくアドバイスされるとおもいます。でも、実際に「押して 押して押しまくる」って具体的にどういうことでしょうか? 以下の質問をさせてください。 男性の方:これまで好きな人を振りむかせることに成功した        押しの方法ってどういうものでしたか? 女性の方:あまり、あるいはほとんど意識もしていなかった人      から押しまくられた時は、具体的にどういった       ことがありましたか?どのように心に響きましたか? 皆さんのアドバイスを聞かせてください。

  • 女性から男性へ告白、成功するためには?

    今、とても気になる男性がいます。 きっと、私は彼のことが好きなんだと思います。 そこで質問なのですが、女性から男性に告白をする場合、どういった状況や雰囲気で、どのように告白されるのが嬉しいですか? 具体的に教えていただけると、大変参考になります!(どんな状況でも告白されれば嬉しい、というのは分かるのですが) 実際にそうゆうシチュエーションを経験された男性の方、または成功された女性の皆様、どうぞアドバイスよろしくお願いします。 ※男性側から告白をさせなさい、というご意見はご遠慮願います。私はあまりそこはこだわっていません。好きになった=気持ちを伝えたいという考えなのです。 ちなみに、私と彼は知り合って2か月ほど。3回デートをしてきました。 2週間後に4回目のデートの予定です。 甘いものがOKな彼なので、手作りのケーキにメッセージを添えて・・・とか考えてみたのですが、これはアリでしょうか? 色々なご意見、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 「(女の人が)男っぽい」ってほめ言葉?

     知人の女性に「私は言うべきことははっきりと言う性格なので私の事を『男っぽい性格』と思ってもらっても結構です。」と、言われました。また別の知人の女性は「あの人(女性)は男っぽいところがあるから事業に成功したと思う。」と言っていました。  前者の発言は、「普通の女性は言いたいこともろくに言えない。男性ははっきりと言える。」、後者は「普通の女性は男性より劣っているから事業に成功しない。」というニュアンスが隠されていて、2人とも暗に男性のほうが優れているということを認めているような気がします。  私は男性にも女性にもそれぞれ優れているところがあってどちらが優れていると決められない思いたいのですが...。(体力差は歴然ですが。)  ちなみに2人とも60歳代です。彼女達の発言に対してこう思うのは男っぽくない女性のひがみでしょうか。男性からも女性からも意見が聞きたいです。

  • 年上の女性のイメージって?

    こんばんは。お世話になります。 今、ちょっと気になる一つ年下の男性がいるのですが、 男性のみなさんの一般的な意見を広く伺いたいと、 投稿させていただきました(もちろん、女性の方のご意見も大歓迎です!) 男性の方は年上女性に対して、なにかイメージとかお持ちでしょうか? お持ちなら、具体的にどんなイメージかとか、どういうところがいいと思ったかなど 具体的に教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私は20代後半ですが、実年齢に見られたことがなく、 いつも20代前半(働いているので)に見られます。 中学生に間違われたこともありますが、彼は私の年齢は知っています。 明日、食事する予定があるので、そのときに本人に聞いてみるつもりですが、 ちょっとリサーチしたかったので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 40代での出会い

    40代未婚の男性です。20代の時は、稀に女性との出会いもありましたが、今はもうまったく出会いがなくなってしまいました。 職場は、力仕事のため、まったく女性がいません。この年になると、どうやって女性と知り合ってよいか分かりません。 30歳を過ぎた女性にも、未婚で私のように出会いを探している人がいると思うのですが、その人たちとどうやったら(どこで)出会えるのかが分かりません。 30歳を過ぎた女性の方は、男性との出会いをどうやって(どこで)作っていますか? 具体的なアドバイスをお願いします。

  • 彼女の30歳の誕生日プレゼント

    彼女が30歳という節目を迎えようとしています。 ただ、めでたくないことだから、とあまり祝ってほしくないようです。 でも、何かプレゼントしたいと思っています。 30歳前後の女性の方からよいアドバイスを頂きたいと思っています。 あるいは、こんなプレゼントが気に入ってもらえた、など男性の成功体験もお聞きしたいです。 自分で考えることですが、参考になる意見を聞きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 初対面で気になるところは?

    30代後半から40代前半くらいの独身男性の方へお聞きしたいのですが・・。 お見合いや紹介で女性と出会う時、この人とは結婚してやっていけるかということを考えると思いますが、具体的に女性のどんな部分を気にして見ていますか? 人それぞれのご意見があると思いますので、できるだけたくさんの方の話を聞きたいです。

  • モテる女性

    こんにちは。モテる女性に関することでみなさんの意見をおききしたいです。 若いときにモテる女性(10代後半や20代前半)ともう少し大人になってモテる女性(20代後半や30代前半)では少しが違いがあるように思えます。具体的に何が違うと思いますか? モテる女性のタイプが変わっていくということはきっと男性の女性をみる目も変わっていると思いますが…何がかわっていくと思いますか? 少しわかりにくいかもしれませんが、コメントもらえると嬉しいです。 お願いします。

  • 【男性の香りについて】女性の方に質問です

    10代後半の男です。 ボディーソープ・シャンプー・ワックスなどを変えたいと思っています。 そう考えたときに色々な香りのするものがたくさんありますが、女性の方は男性からどのような香りがするのがお好みですか??(具体的な香りをお願いしたいです) 個人的な意見でも良いので、女性の方、よろしくお願いします。

  • ドキドキする異性の行動は?

    男性が女性にされると 『あれ?このこ俺のことすきなの?』と なるような行動はなんですか? 女性の方は、好きな人に或は気になる人に して成功した駆け引きや、行動は なんですか? 具体的におねがいします。