• 締切済み

【男性の香りについて】女性の方に質問です

10代後半の男です。 ボディーソープ・シャンプー・ワックスなどを変えたいと思っています。 そう考えたときに色々な香りのするものがたくさんありますが、女性の方は男性からどのような香りがするのがお好みですか??(具体的な香りをお願いしたいです) 個人的な意見でも良いので、女性の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

10代後半かぁ・・・。 10代の人からのこうゆう質問、初々しくていいですね☆ 私は20代なので参考になるかわかりませんが。 あのAXAでしたっけ? 女の人がとりこになるCMの香りは本当にいいですよ。 女心くすぐられます。 ドンキで男友だちがためしにやってみてて、私は横でクンクンかいでクラァ~っときてました(笑) もともと、イケメンの友だちでしたがそばに寄りたくなりました。 シャンプーとかは普通に市販のでいいと思いますよ。 大事なのは香水とかそうゆうので、あとは服のニオイですね。 ダウニーじゃなくても私は全然いいですが、生乾きのにおいとか汗臭かったりすると、その時点で近づきたくないです。 柔軟剤とか干し方にゼヒ気を遣ってもらいたいです。 香水の内容は好みでわかれるものなので、書かないでおきます。

inforinfor
質問者

お礼

早いご回答、どうもありがとうございます。 AXEですかね?? 僕も店頭で見たことがあります^^ 参考にさせてもらいます!! 臭いのはやっぱりダメですよね;; 柔軟剤も色々と調べてみたいと思います!! 色々とありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 男性がつける香りについて

    男性がつける香りについて女性の方に質問があります。 1.男からシャンプーの甘い香りがするのはどう思いますか?また、洗剤の香りは?  例:資生堂「ツバキ」(かなり甘いです)、柔軟剤のアップルの香りなど 2.男が香水をつけることをどう思いますか? a.きもちわるい b.あり c.香りによる 3.男が香水をつけるとしたらどんな香りがいいですか? 個人的にはよく売られている男用の香水、デオドラント等は男くさすぎて女性受けしない気がするのですが・・・。 ただの思い込みなので意見・反論ご自由にお願いします。

  • 女性の方へ、 少し豪華な日用品で貰って嬉しいものは何でしょうか?

    よろしくお願いします。 私は20代後半男性です。 知り合いの30代前半の女性なのですが、日用品で少し高価なものを使うと豊かな気持ちになるね、という話をしていて、今度その女性に、何か誕生日ということもあり、日用品をプレゼントできたらと思っています。 私は自分の誕生日にその女性からオーガニックのボディソープを貰いました。 たぶんその系統で何かプレゼントできればいいかな、とは思っているのですが、女性であったらどういったものが貰って嬉しいでしょうか? ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーくらいしか私は思い浮かびません。 意見をいただければと思います。 貰って嬉しいもの、ブランドなど(ボディショップだとうれしいなど) あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 資生堂ジアメニティの香りって何の香り?

    ジアメニティのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの3点セットを頂いて、 その香りに惚れ込みました。 でも使用感はあまり好きではないので、どうにかしてこの香りを別の形で身につけられないかなーと思っています。 似た香りの香水等、知っている方はいませんでしょうか? また、この香りが具体的に何の香りであるのか、分かる方がいましたら教えていただけませんか?

  • ☆男性に質問☆ 好きなボディシャンプーは?

    よろしくお願いいたします。 好きな人にボディシャンプーをプレゼントしようと 思っているのですが、女性と男性では好みが違うと 思うので聞いてみました。 好きなボディシャンプーとその理由を教えてください。 女性は香りとかを重視しますが、男性はやっぱり 爽快感とか、サッパリ感とかを重視しますか?

  • 女性に質問です。男性用の香水について教えてください

    女性の方に質問させて下さい。 私は30代後半の男性ですが、 初めて香水を買おうと思っています 会社につけて行きたいのですが、 比較的女性が多い職場ですので 女性に不快感を与えるような系統の香りは避けたいです。 そこでお聞きしたいのですが、 男性がつけていても、女性にとって不快感になりにくい または好まれる香水はどの様な香りなのでしょうか? ~系の香水、または具体的な商品名等教えて頂けると大変助かります。 当然、個人の好き嫌いあると思いますが、参考にさせて頂きたいとおもいます。 宜しくお願いします。

  • 香りがわかりにくくなってしまう・・・

    こんにちは。 香水が大好きで、香りのいいボディソープやシャンプーも 大好きなのですが、新しい商品を使っても2,3日で 香りになれてしまうのか、だんだん香りを感じなくなって しまいます。 もしずっと香りを新鮮に感じたまま商品が使いきれる方法を ご存知でしたら、ご教授ください。

  • 果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています

    果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています。 グレープフルーツや林檎系でも良いのですが、 出来ればストロベリーやラズベリーなどの香りを主に探しています。 資生堂の果実と花の恵みというギフトセットの中のラズベリーのボディーソープがとても好みでした。 そろそろなくなるので購入しようと思いきや、ギフトセットでしか販売していないようで とてもショックでした・・・・・・ですので、代わりの物を探しています。 近くのドラッグストアですと、植物物語のボディーソープくらいしかありませんでした。 他に該当するようなシャンプーやリンス、ボディーソープがありましたら教えて下さい。

  • お風呂上がりのような香りのする香水教えて下さい

    私の彼は、私に香水をつけてほしいようなのですが、強い香水は嫌らしいんです。 クリニークのHAPPYでさえあまり気に入ってないみたいなのです。 「じゃあどんな香りならいいの?」と聞くと 「お風呂あがりにふわっとせっけん(シャンプー)のかおりがする感じ」とのことです。 具体的にいうと、「セルディ」というシャンプーかボディーソープありますよね。 あれを使ったあとの香りがいいとのことです。私もあの香りが好きなので、似たような香りがあるのなら早速買いたいのですが。 私も彼も香水のことには無知で、ただ、こんな感じ・・というあいまいなものですが、知ってる方がいたら紹介して下さい。 ※決してつけすぎてるわけではないですよ。ロールオンのタイプで耳の後ろにちょっと塗る程度です。

  • 【男性の香りについて】女性の方に質問です

    グリーンアップル フローズンシトラス スプラッシュマリン シトラスムスク シャイニーアクア の中で一番お好みの香りは何ですか?? 個人的な意見で良いので、是非お聞かせ下さい。

  • いい香りのするシャンプーについて

    こんばんは。 いい香りのするシャンプーを 教えていただければと思います。 私は20代の女性です。 今まで、資生堂のfinoと、syossを 香りが好みで愛用していましたが、 どちらも店頭から消えてしまいました...。 そこで、いい香りのするオススメの シャンプー・コンディショナーが あれば教えてください! よろしくお願いいたします。 パンテーン、マシェリ、tsubaki、いち髪は あまり好みの香りでは ありませんでした、、。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。