• ベストアンサー

果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています

果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています。 グレープフルーツや林檎系でも良いのですが、 出来ればストロベリーやラズベリーなどの香りを主に探しています。 資生堂の果実と花の恵みというギフトセットの中のラズベリーのボディーソープがとても好みでした。 そろそろなくなるので購入しようと思いきや、ギフトセットでしか販売していないようで とてもショックでした・・・・・・ですので、代わりの物を探しています。 近くのドラッグストアですと、植物物語のボディーソープくらいしかありませんでした。 他に該当するようなシャンプーやリンス、ボディーソープがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notime
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.1

P&Gのハーバル・エッセンスですかね・・シトラス系を使っていますが香りがよいと思いました。

31icegirl
質問者

お礼

ドラッグストアに香りのテスターが置いてありました。 匂いをかいでみたのですが、凄く良い香りだと思ったので、使ってみようと思います。 有難うございました!

その他の回答 (1)

noname#57339
noname#57339
回答No.2

 ボディショップのボディーシャンプーとかはどうですか?

参考URL:
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/category/001/001/13/category13_0.html
31icegirl
質問者

お礼

普通のボディソープしか頭にありませんでした。落ち度ですね。 色々置いてあるショップがあるので、見に行ってみようと思います。 回答、参考URL有難うございました!

関連するQ&A

  • 1本でシャンプー、リンス、洗顔、ボディーソープ

    スポーツクラブで荷物がかさばらないように、1本でシャンプー、リンス、洗顔、ボディーソープを兼ねたものってないでしょうか?

  • ホテルルートインと同じボディソープを買いたい

    ホテルルートインのボディソープがすごく良い香りで好きでした。資生堂らしいのですが、これと同じ製品はどういった製品になりますか??ドラッグストアで購入したいです。以上ではありますがよろしくお願いします。

  • 香りのきつくないアメリカのボディーソープは?

    アメリカ(マイアミ)に住んでいます。 そろそろ日本から持ってきたボディーソープがなくなるので、こちらのを買おうと思っています。 こちらのボディーソープは(日本人にとっては)香りがきついと聞いたことがあります。 香りのきつくないオススメのボディーソープをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。 できれば普通にスーパーかドラッグストアで購入できるものをお願いします。

  • ココナッツやバニラなどの香りのシャンプーやボディソープ

    私は、ココナッツやバニラなどの甘い香りがするボディソープやシャンプーなどを探しています! 日焼けオイルのコパトーンの様な香りが大好きなのですが、 同じようにココナッツ系やバニラ系の甘い香りのするシャンプーやボディソープを誰かご存知ではないでしょうか? 出来れば、東京・埼玉辺りで実際に売ってるお店を教えていただけたら、とっても嬉しいです☆ ネットではチラホラ見かけるのですが、実際の匂いがどうにもわからないので…届いてガッカリってこと結構ありますよね?! お手数ですがよろしくお願いします~!!

  • 香りとあわ立ちの良いボディソープを探しているのですが、

    香りとあわ立ちの良いボディソープを探しているのですが、 皆さんのお勧めはなんでしょうか? 最近泡を沢山あわ立てて手で身体を洗うのにはまっているので ふわふわにあわ立つのが欲しくて…今ボディデリを使っていますが コスパが良くないし、香りもほとんど残らないので 別なものを探しています。 希望の香りは、バニラ等のスイーツ系、 チョコ、ストロベリーです。 ローズや他のフルーツや花の香りでも いいものがあればそちらでも良いので教えてください。 値段は量が250ml~でなるべく1000円以下のコスパが良いもの。 外国のものか、国産かは問いません。 効果はあまりこだわりはありませんが、 ヌルつきが残ったりするのは好きではないです。 しっとりやさっぱりは問いません。 何かお勧めのボディソープがありましたら 教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ストロベリーの香りのシャンプーを探しています

    ストロベリーの香りのシャンプーを探しています。 ベリーやラズベリーなどの香りは良く見かけるのですが、ストロベリー(苺)の香りのシャンプーが見当たりません。 2年位前から探しているのですか、誰かご存知の方はいらっしゃいますか? 泡立ちが良く、決めの細かい泡がになるもの。 シャンプーにもトリートメント効果があり、がさつかない。 香りばかりではなく、質の高いものを探しています。

  • ステキな香りのボディーソープ

    こんばんわ ボディーソープで香りがいいものを探しています。 市販のものでオススメがあれば教えてください。 ちなみにシャンプーはヴィダルサスーン 石鹸の匂いが好きです。 どーもボディーソープはいい匂いのものにあたった試しがありません。 売り場で嗅げはご勘弁ください。 オススメで気になるものがあれば恥を忍んでしようとは思ってますが(苦笑)

  • 無添加・無香料シャンプーに天然の良い香りをつけたい

    現在、無添加・無香料の炭シャンプーを使っています。 シャンプーに良い香りをつけたいのですが、なにか良い方法はないでしょうか? 香料は天然のもの100%で、香りは匂いがよければ特にこだわりはありませんが、青りんごとかグレープフルーツなど果実系であればなお良いです。 よろしくお願いします。

  • シャンプーやボディーソープなどのボトル 1回の使用で何度押す

    みなさんはシャンプーやボディーソープなどのボトルは1回の使用で何度押しますか? ・シャンプー ・リンス(コンディショナー) ・シャンプー&リンス ・ボディーソープ ・その他の液体のボトル(なるべく家庭内で使うものであまり珍しいものは無し) 差し支えなければ年齢層と性別、毛髪量(ショート、ロング、ほぼハゲなど)を教えてください。 回答例 シャンプー 1プッシュ リンス 2分の1プッシュ ボディーソープ 3プッシュ 台所洗剤 とりあえずたっぷり1プッシュ

  • 香りは良いが使用感は悪いシャンプーとリンス

    こんばんは。 家の風呂には香りは良いんですけど使用するとすごく髪がきしむようなシャンプーとリンスのセットがあります。 すごくケミカルであまり身体にも良くないような… ひょんな事から家に置くことになったのですが、普段使いは違うシャンプーとリンスです。 ただ、本当に香りが好きなんです。だから無駄にするのはもったいないと思いまして… このシャンプーとリンス、ほかに使い道はないでしょうか? 本来の使用目的以外でも結構です(^^;) 今は使った後洗い流さないトリートメントで何とかカバーしているのですが、カバーしきれていません… よろしくお願いします!