• ベストアンサー
  • 困ってます

果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています

果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています。 グレープフルーツや林檎系でも良いのですが、 出来ればストロベリーやラズベリーなどの香りを主に探しています。 資生堂の果実と花の恵みというギフトセットの中のラズベリーのボディーソープがとても好みでした。 そろそろなくなるので購入しようと思いきや、ギフトセットでしか販売していないようで とてもショックでした・・・・・・ですので、代わりの物を探しています。 近くのドラッグストアですと、植物物語のボディーソープくらいしかありませんでした。 他に該当するようなシャンプーやリンス、ボディーソープがありましたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • notime
  • ベストアンサー率39% (18/46)

P&Gのハーバル・エッセンスですかね・・シトラス系を使っていますが香りがよいと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ドラッグストアに香りのテスターが置いてありました。 匂いをかいでみたのですが、凄く良い香りだと思ったので、使ってみようと思います。 有難うございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#57339
noname#57339

 ボディショップのボディーシャンプーとかはどうですか?

参考URL:
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/category/001/001/13/category13_0.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

普通のボディソープしか頭にありませんでした。落ち度ですね。 色々置いてあるショップがあるので、見に行ってみようと思います。 回答、参考URL有難うございました!