• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

1本でシャンプー、リンス、洗顔、ボディーソープ

スポーツクラブで荷物がかさばらないように、1本でシャンプー、リンス、洗顔、ボディーソープを兼ねたものってないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)

ミノン http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-and-aminomoist/?intcid=bi-under_to_minon 全身OKです。液体、固形、さっぱり、しっとりなどの違いは http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/faq/faq_q15.html こちらで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ミノン全身シャンプー こういうの待ってました。 早速手配しました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)

他の方も書かれてますが、シャボン玉石鹸などの固形石鹸。あ、でもリンス効果はないですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

シャンプーとリンスは、リンスインシャンプー。 それとは別に、ボディーソープで全身と洗顔を兼ねる。 この2本にまとめるのが限界だと思います。 洗髪のとき、間違えてボディーソープで洗ってしまうと、流したときに髪がキシキシになってしまう経験から、 恐らく洗浄能力はボディーソープの方が強く、シャンプーは若干控えめにしてあるのだと思います。 もし、ボディーソープでシャンプーをしたときのキシキシが気にならないのであれば、 すべてをボディーソープ1本にまとめてしまうのも良いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)

固形石鹸が良いと思います。 ただ、合う、合わないがありますので、色々試した方が良いでしょう。 特にシャンプーの場合、こわばるものも多いです。 ランキング上位のものから試してみるとか・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!