• 締切済み

家の香りを統一したい

リビングの芳香剤、リセッシュのような布用除菌スプレー、柔軟剤、シャンプー、リンス、ボディソープ等、家で使ってる香り系の物をすべて同じ香りで統一できる商品をご存じないでしょうか?出来れば、通販ではなくドラッグストアなどで買える物であれば嬉しいです。

みんなの回答

noname#206062
noname#206062
回答No.1

芳香剤は 所詮は香水液です・・ なので あなたが思ってる香りの芳香剤を自分で作るなり 業者に頼むなりすれば 幾らでも揃える事は出来ますよ・・ http://matome.naver.jp/odai/2136773925757319201