• 締切済み

家の香りを統一したい

リビングの芳香剤、リセッシュのような布用除菌スプレー、柔軟剤、シャンプー、リンス、ボディソープ等、家で使ってる香り系の物をすべて同じ香りで統一できる商品をご存じないでしょうか?出来れば、通販ではなくドラッグストアなどで買える物であれば嬉しいです。

みんなの回答

noname#206062
noname#206062
回答No.1

芳香剤は 所詮は香水液です・・ なので あなたが思ってる香りの芳香剤を自分で作るなり 業者に頼むなりすれば 幾らでも揃える事は出来ますよ・・ http://matome.naver.jp/odai/2136773925757319201

関連するQ&A

  • 果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています

    果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています。 グレープフルーツや林檎系でも良いのですが、 出来ればストロベリーやラズベリーなどの香りを主に探しています。 資生堂の果実と花の恵みというギフトセットの中のラズベリーのボディーソープがとても好みでした。 そろそろなくなるので購入しようと思いきや、ギフトセットでしか販売していないようで とてもショックでした・・・・・・ですので、代わりの物を探しています。 近くのドラッグストアですと、植物物語のボディーソープくらいしかありませんでした。 他に該当するようなシャンプーやリンス、ボディーソープがありましたら教えて下さい。

  • 女子と擦違った時の香りの元は?

    こんにちは、私は高校三年の女子です。 私のクラスメイトで、とてもかわいらしい子がいます。 その女の子がそばにいると、砂糖菓子のようにとても甘い、けれど食欲をそそるような下品?な香りではない良い香りがするんです。 私はつい、何か香りがするものをつけてるかどうか聞いてしまいました。 その子は「つけてないよー。シャンプーの香りじゃないかな?」と言ったのですが、通りがかっただけで砂糖のように甘い香りのするシャンプーは聞いた事がありません。 そんなシャンプーやリンス、ボディソープはあるのでしょうか? 口ではつけてないと言ってましたが、やっぱり香水みたいな物をつけてるんでしょうか? 私はそういう品物には全く疎いので、そういう感じの香りがする物を知っている方がいましたら、是非教えて下さい! その品物を私も試してみたいんですが、その子と特別仲がいいわけでは無い為、肝心な部分を聞きそびれてしまったんです。 なので、どうぞよろしくお願いします。

  • 匂いが苦手な夫

    夫は匂いが苦手で、普通の人にとってはいい香りの芳香剤やボディーソープ、シャンプー、消臭スプレーまでも、頭が痛くなると言って敬遠し、私のシャンプーとヘアケア商品以外、我が家の物はほとんどが無香料です。 しかし、何年か前から夫の加齢臭が気になってきました。でも対策用のボディーソープやシャンプーは、だいたいが夫の苦手な香りのキツいものばかりで、これというものがなかなか見つかりません。 しかしそんな悠長な事も言っていられないくらい夫の加齢臭はひどくなる一方なので、シャンプーだけは男性用のシトラス系の香りがするものを使わせています。それも匂いがキツくて気に入ってはいないみたいです。 無香料で加齢臭対策のできるボディーソープやシャンプーをご存知の方いませんでしょうか?

  • 女性に、髪の香りの質問。

    髪から良い香りをさせているお姉様にダサ子から質問です(笑)。 その香りは、どうやってつけているのですか?シャンプーやリンスですか、それとも香りがつくスプレーなどがあるのですか、はたまた香水でもシュシュっとやっているのですか? シャンプーやリンスの香りつきって確かに見た事はありますが、洗っている時だけ香りが楽しめるのかと思っていました。まさかそれがずっと流したあとも続くのでしょうか。でも、香りつきのシャンプー+無香料のリンスで終わったらどうなりますか?? それとも香りのためのスプレーがあるなら、それはなんという商品ですか?オススメも教えて欲しいですが、「寝癖なおし」とか「ワックス」とか、そのスプレーそのものの名前が知りたいです。(私はうまれて一度もパーマをかけたことがないです。もしかして、キープさせるスプレーに香りがあるのかな…。) 香水ならすごく納得します。でも髪がいたみそう。大丈夫ですか?? 正解があるのかないのか分かりませんが、私はこうしてるよ!っていうお姉さん、教えてください>< なんであんなに良いにおいのする髪の人がいるんだろう~。憧れるなあ。

  • 香りがわかりにくくなってしまう・・・

    こんにちは。 香水が大好きで、香りのいいボディソープやシャンプーも 大好きなのですが、新しい商品を使っても2,3日で 香りになれてしまうのか、だんだん香りを感じなくなって しまいます。 もしずっと香りを新鮮に感じたまま商品が使いきれる方法を ご存知でしたら、ご教授ください。

  • 香り控えめのコンディショナーを探しています

    お土産でとても香りのよいシャンプーをいただいたので、 合わせて使う無香料又は香り控えめのコンディショナー、 リンス、トリートメントを探しています。 自分で調べたところ無香料となると高いものばかりのようなので、 香りがキツくない、残らないものなら香料入りでも構いません。 コンビニやドラッグストアで気軽に買えるものをご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 香りのきつくないアメリカのボディーソープは?

    アメリカ(マイアミ)に住んでいます。 そろそろ日本から持ってきたボディーソープがなくなるので、こちらのを買おうと思っています。 こちらのボディーソープは(日本人にとっては)香りがきついと聞いたことがあります。 香りのきつくないオススメのボディーソープをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。 できれば普通にスーパーかドラッグストアで購入できるものをお願いします。

  • ★★ピーチの香りのするもの★★

    ピーチの香りが大好きです★ いろいろ集めているのですが、コレはいいよ!というピーチグッズがありましたら是非教えてください♪♪ 特にピーチの香りのする洗濯洗剤を探しています。(どこにも見当たらないので・・・) ちなみに私のおススメは「SALA2U」シリーズです。「ピーチっぽい香料」ではなく「まんまピーチ」の香りがします♪ 私はシャンプー・リンス・ヘアスプレーしか持っていないのですが、ボディミスト等もあるらしいです。(どこで買えるのかご存知の方、教えてください!!) お暇なときで構いませんので、ご回答いただけると嬉しいです!!!

  • 石鹸生活に香りがほしい。

    現在、ハンドソープ、シャンプー、ボディーソープ(石鹸)など、身のまわりのものを石鹸にきりかえました。 肌の調子がよくなって、感激!の毎日なのですが、なんだか、香りが恋しいなあ・・とぼんやり思います。 そこで質問なのですが、市販の製品に、精油など勝手に入れて香りつけしてもいいのでしょうか。 今は、ミヨシのものを使っているのですが、シャンプーなど泡で出てくるタイプのものは、全成分:水、カリ石鹸素地、と書いてあります。 手作り石鹸や、リンスに精油を混ぜてもOKと聞いたことがありますが・・。

  • 資生堂ジアメニティの香りって何の香り?

    ジアメニティのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの3点セットを頂いて、 その香りに惚れ込みました。 でも使用感はあまり好きではないので、どうにかしてこの香りを別の形で身につけられないかなーと思っています。 似た香りの香水等、知っている方はいませんでしょうか? また、この香りが具体的に何の香りであるのか、分かる方がいましたら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう