女子と擦違った時の香りの元は?

このQ&Aのポイント
  • 女子と擦違った時に感じる甘くて食欲をそそる香りの正体はシャンプーの香りなのか、それとも他の物なのか気になっています。
  • 砂糖菓子のように甘くて魅惑的な香りを放つ女子の秘密について知りたいです。彼女が使っているシャンプーや香水の種類を教えて欲しいです。
  • 女子とすれ違った時に感じる香りがとても魅力的で、その秘密を知りたいです。シャンプーやリンス、香水など、どのような香りを使っているのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女子と擦違った時の香りの元は?

こんにちは、私は高校三年の女子です。 私のクラスメイトで、とてもかわいらしい子がいます。 その女の子がそばにいると、砂糖菓子のようにとても甘い、けれど食欲をそそるような下品?な香りではない良い香りがするんです。 私はつい、何か香りがするものをつけてるかどうか聞いてしまいました。 その子は「つけてないよー。シャンプーの香りじゃないかな?」と言ったのですが、通りがかっただけで砂糖のように甘い香りのするシャンプーは聞いた事がありません。 そんなシャンプーやリンス、ボディソープはあるのでしょうか? 口ではつけてないと言ってましたが、やっぱり香水みたいな物をつけてるんでしょうか? 私はそういう品物には全く疎いので、そういう感じの香りがする物を知っている方がいましたら、是非教えて下さい! その品物を私も試してみたいんですが、その子と特別仲がいいわけでは無い為、肝心な部分を聞きそびれてしまったんです。 なので、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.2

フレグランスシャンプー、リンス、トリートメントだと思います。 種類やメーカーは結構たくさんあるので、どれ、と具体名出せないですが、 フルーツ系のものから、香水にかなり近いものまでいろいろあります。 一度、楽天などで「フレグランスシャンプー」と入れて検索してみてください。 結構色々出てきますョ。 (ドラッグストアなどで手に入らないものも多いですが…)

D0LLbanana
質問者

お礼

なるほど…シャンプーでも香水のように残る香りが強いものもあるのですね! 調べて取り寄せて見たいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

その子に聞いてみるのが一番です。正解が得られます。