• 締切済み

香り控えめのコンディショナーを探しています

お土産でとても香りのよいシャンプーをいただいたので、 合わせて使う無香料又は香り控えめのコンディショナー、 リンス、トリートメントを探しています。 自分で調べたところ無香料となると高いものばかりのようなので、 香りがキツくない、残らないものなら香料入りでも構いません。 コンビニやドラッグストアで気軽に買えるものをご紹介ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

しゃぼん玉せっけんから出ている粉リンスは無臭ですよ。 ただ、クエン酸100%で、サラサラ感は期待できないかもしれません。 使用方法も桶に少量を溶かして髪になじませる、と少し面倒です。 ちなみに無香料と無臭は違います。 無香料は香料を使っていないということなので、中には香料以外のものの匂いが強いものもあります。

matilda
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 せっかく教えていただいたのに申し訳ありませんが、 自分で調べてしゃぼん玉せっけんのリンスの存在は知っていました。 仰る通り毎日使うには面倒そうで・・・。