• ベストアンサー

高性能グラスウールをネット購入出来ますか?

E50-tsukubの回答

回答No.2

ホームセンターなどで売っていますよ。送料などを考えればそのほうが安上がりだと思います。自分も、手抜きだらけの建売住宅の補修?の為に4-5ロール(20-25坪分)をホームセンターで買って使いました。 規格に50mmと100mm厚がありますので買うときに注意してください。自分は100mm厚を使いました。きるときはハサミでも切れますが細かいウールが飛び散りますので、手袋、マスク、メガネはしたほうがいいでしょう。もう二度とやりたくない作業ですね、、、、

chibiomega
質問者

お礼

御回答有難う御座います! ホームセンターにあるんですね! 早速行ってみようと思います。 E50-tsukubさんはご自分でされたのですね。 細かいウール、想像しただけでもチクチクしますね(汗