• ベストアンサー

夏の夕暮れ時が好き

ran-changの回答

• ran-chang
回答No.2

こんばんわ(^^) 私は早朝の青い空気が好きです。 夜明けの1~2時間前ぐらいでしょうか? 夕方の、空のグラデーションも好きです。 そういう時間を、海辺や川辺、とにかく「水の音」がする場所で過ごすのが好きですね。

miku333
質問者

お礼

こんばんは★ 御回答ありがとうございます! 「早朝の青い空気」素敵な表現ですね(^-^) よく分かるなぁ。。。 水面にゆらゆらと月が映っているのを見るのも好きですね。 空の色は一瞬一瞬変化し、雲が流れていく。 今度の休みは、水のあるところに行こうかな。。。 どこかで、夜明けを待ちたい気分。 ありがとうございました☆☆☆