• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

派遣先が研修ばっかりで仕事を紹介してもらえない。。

• 質問No.3066266

お礼率 96% (499/515)

普通は1,2週間の研修で仕事が決まると言われて研修を受け始めたのに、ちっとも決まりません。派遣関係で紹介したくない場合はこういった事をするのでしょうか??

時間に行っても数十分は待つし、来たと思ったら別の場所に行って更に数十分待ちます。
研修は週二日で1回辺り2時間です。望む職種は販売で全く未経験の業種です。

担当は研修先が決まった。と言ったと思ったら、次の研修ではやはり決まらないといい。のらりくらりです。研修中には、にたにたしています。。

一向に決まらなくておかしくなりそうです。。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

研修って、何の研修を受けているんですか?派遣先の会社の研修ですか?それとも、派遣元の関係なんですか?
販売は未経験だそうですが、今、受けている研修は販売の研修ですか?
研修中に担当がニタニタしているってのも不気味です。研修先が決まった、とかいいながらのらりくらりとしているというのは・・・どう考えてもおかしいでしょう?
派遣会社に正直に言ってみて、ダメだったら、その派遣会社は即、辞めるべきです。

私自身も派遣ですが、1週間以内で仕事が決まり、派遣先の研修は受けたけれど、派遣元で受けるということはなかったですが・・・

ご自身のためにも、早い決断をオススメします。
お礼コメント
live0

お礼率 96% (499/515)

ありがとうございます。研修は派遣元の研修です。お金も一応もらってます。
幸い、担当の時間をキャンセルして別の方に変わってからはしっかりとした扱いが受けられるようになりました。
仕事も、その方になってからとんとん拍子に決まり、明日から働けるようになりました。。
心配してくださってありがとう!すごく励まされました♪^^
投稿日時:2007/06/08 20:13