• ベストアンサー

きらきら光るバッチをロゴ入りで製作してもらうには?

よく夜の屋台などで売っている、きらきら光るバッチを会社のロゴ入りで製作してもらうにはどうしたらいいのでしょう、ご存知の方お教えください。会社の上司から調べて手配するように頼まれましたが本当に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jl005
回答No.2

これのカスタムライトだと思います。

参考URL:
http://www.tetera.net/

その他の回答 (1)

• tsunome
回答No.1

バッジ 製作 ってYahooで検索すると、結構でてますよ! ちなみに参考URLは、暗闇で光るバッジ(蛍光塗料?)でした。 電飾も探せばあると思います! もしくは、問い合わせて聞いてみるとかどうでしょう??

参考URL:
http://www.badge-goo.jp/