• 締切済み

バッチと職業を知りたい

背広にバッチをつけている人がいます。 ドラマで弁護士バッチはよくでてくるのでよく分かるのですが、 その他の職業の場合はよく分からないので、その職業のバッチなのか、 会社のマークなのか、疑問に思います。 職業ごとにこういうバッチという一覧を紹介したHPを ご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
himajin0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できたら、バッチを絵か写真で紹介しているHPだと ありがたいです。