• 締切済み

ロゴ製作会社、ビズアップさんの評判は?

最近会社のロゴを製作会社に依頼したいのですが、 ネットでビズアップさんという会社を見つけました。 評判はよさそうですが、いかがでしょうか? https://www.biz-up.biz/

みんなの回答

• biz-up
回答No.2

ビズアップ代表の津久井と申します。 自社のことを回答するというのは 少しおかしい話かもしれませんし、 「評判が良い」というのは なおさらおこがましくはありますが、 もしもご依頼いただけるようでしたら 誠心誠意対応させていただきます。 弊社ではしっかりと お話をさせていただき、 ご依頼者さまの想いやご要望を 汲み取ることに力を入れて ロゴを製作させていただいております。 ご検討いただき、 ご依頼いただけるようでしたら たいへん幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

• dada4533
回答No.1

ロゴ提案二点は、無料とありますが、買取の場合一点いくらかの金額を先に確認して置く、企業の場合買取が大体一点5万円以内が、相場です。 但し、上場会社の場合は、別です、高額になる場合もあります。