• 締切済み

助けてください・・いらいらがとまらないんです!!

noname#69261の回答

noname#69261
noname#69261
回答No.3

心身が疲れると誰でもみな怒りっぽくなったり、苛立ったりしますよね。体が危険信号を出しているのです。 >体は悲鳴をあげています・・・。 原因は、質問者さまも分かっていらっしゃるのでは? 正社員で手取り8万円は厳しいです。で、Wワークすれば心身ともに疲れて当然ですよ。そういう生活は、なかなか長く続けられるものではありません。まぁ、世の中には特別にタフな人もいますが・・・。 >親戚中から「人の顔(紹介者の親戚)に泥を塗るつもりか!」といわれ、そういわれてしまったら、やめることもできません・・・。 紹介というのは、こういう時に辛いですね。でも、心身が悲鳴を上げているのですから、紹介してくださった方に手土産を持って伺い、実情を正直にお話して、もちろん、「ご迷惑をかけて申し訳ありません!」と誠心誠意謝って、理解していただくほかないのではないでしょうか? まずは、ご両親にお話になってみては? このまま無理を続けてると、心身のどちらかを患い、病院通いってことも現実になりますので。