• ベストアンサー

コムスンの虚偽の勤務実態とは

CDJWの回答

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

やってもいないサービスをやったと申告し、不正請求した分の介護保険を懐に入れたんですよ。・・・全国規模で、社を挙げて。 イメージCMやってましたが、実態は酷いもんです。 さらに、乱立させていた営業所を処分を逃れるためにヤバいとこから廃業していってます。 介護サービスを受けていたほうは勝手に受け持ちの営業所が変わったりして大変でしょうね。 この手の腐った体質は処分くらいで消えるものではありませんから、こういう阿漕なところはさっさとつぶれて、新しい事業者が育ってほしいです。