• 締切済み

実際、コムスンの仕事ぶりはどうだったのでしょうか?

最近、コムスンが毎日テレビで取り上げられています。2ちゃんねるではコムスンは料金が高く、働いている人は安い給料だったと書かれてました。2ちゃんねるのいうことなので全部を信じることはできません。実際、コムスンの仕事ぶりはどうだったのでしょうか?2ちゃんねるの言うように悪かったのでしょうか?それとも、それは嘘なのでしょうか?コムスンの実態に興味があります。何か知っていることがあれば回答お願いします。本当のことに限ります。 回答、お待ちしてます。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

みんなの回答

回答No.1

先日、八百屋さんでレジを待っているときに、 後ろに並んでいたおばちゃん2人がこんなことを話していました。 「コムスンもねー、うちの母が嫌がっちゃって」 「あら、そうなの」 「まるで素人同然なのよ。うちの母なんてまだらボケしてるのに、 それでも『あの人は嫌だ、やめてくれ』って言うんだから、 本当に嫌だったんでしょうねえ。」 まあほんの一例に過ぎませんがご参考までに。

kereta
質問者

お礼

毎日のようにコムスンの話がテレビにでてます。売りにでてるともテレビで言ってます。どうなるのか心配してます。 回答、ありがとうございます。