• ベストアンサー

いか墨 パスタ 都内 レストラン おいしい

「いか墨パスタ」を食べてみたいと思うのですが都内でおいしいレストランでランチで食べれる所を、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 食べたことがないので、初めての印象に残るなら美味しい味を...とおもいまして。 今週、国立新美術館へ行きその際のランチで行きたいので六本木周辺でありましたら教えてください。 おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunkeke
回答No.1

六本木から地下鉄で一駅ですが 広尾のアクアパッツァのイカ墨パスタは感動モノでした。。。 http://www.acquapazza.co.jp/pazza/index.html お値段も立派なんですが、立派な値段に決して負けない味です。 イカ墨パスタだけでなく何でも美味しいお店で、しかもオシャレな店内です。 思い出に残るお食事になると思いますよ。 ただ、ランチにイカ墨パスタをやっているかどうかはわかりませんので、 もしランチタイムに行かれるのでしたら、お店に問い合わせされると良いと思いますね。

samhiro
質問者

お礼

素敵なお店ですね☆ 我が家では記念日レベルのお店になりそうです! 誕生日か結婚記念日に是非利用してみたいですね。 もっと気軽に行けるお店がよかったのですが、また素敵なお店もわかってよかったです。ありがとうございます。