• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

国立のレストラン

東京都国立市周辺のおいしいレストランをご存知でしたらおしえてください。 国立駅、国分寺駅周辺がありがたいです。 ・中華、イタリアン、和食、懐石、フレンチ、そば、焼肉、韓国家庭料理、しゃぶしゃぶなど 急な来客の際にお連れできるお店がいいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数250
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして、今晩は。 【和風炭火ステーキ 桜乃】   東京都国立市富士見台3-5-17 042-577-8989   JR中央線国立駅南口から徒歩15分。 http://www.sakurano.net/steak.html 【とり・季節料理 国立 佐伊登】   東京都国立市中1-10-32 042-576-4125   JR中央線国立駅南口から徒歩3分。 http://r.gnavi.co.jp/a107700/ 【旬・健菜 ときしらず】   東京都国立市中1-9-30 国立せきやビル4F 042-580-4502   JR中央線国立駅南口から徒歩1分。 http://www.nanakairi.com/tokishirazu/ 【LE VENT DE VERT】フレンチ   東京都国立市中1-16-35 042-576-1150   JR中央線国立駅南口から徒歩2分。 http://www.e-shotenkai.com/cgi/units/index.cgi?siteid=k-shokyo&areaid=36236&unitid=leventdevert&p_unitid=daigaku 【La Rencontre】フレンチ   東京都国立市中1-16-72 メラージュ富士102 042-574-1811   JR中央線国立駅南口から徒歩3分。 http://www6.ocn.ne.jp/~rencont/ 【レ・トワ・フレール】   東京都国立市東4-1-48 042-575-5577   JR中央線国立駅南口から徒歩8分。 http://www.lestroisfreres.jp/ 【さくら】和+韓国料理   東京都国立市東1-1-26 山本ビル1F 042-574-1811   JR中央線国立駅南口から徒歩1分。 http://kunitachi.shop-info.com/units/36236/h1b023/ 【焼肉工房 但馬屋 国分寺店】     東京都国分寺市南町3-9-25 042-321-2941   JR国分寺駅南口から徒歩3分。 http://r.gnavi.co.jp/a684300/ 【米寿司】   東京都国分寺市南町3-4-20 042-321-3934    JR国分寺駅南口から徒歩5分。 http://r.gnavi.co.jp/a081700/ 色々なジャンルで挙げてみましたので、宜しければ御参考にしてみて下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスをいただきありがとうございました。お返事が遅れて申し訳ありません。 大変参考になりました。 ぜひ、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • YWAM
  • ベストアンサー率33% (1/3)

国立駅から少し歩くのですが、ピエトロがおすすめです。 ピザ、スパゲッティなどのメニューがあり、おかわり自由のパンとサラダをセットでつけることができます。 サラダのドレッシングがおいしいです。お店もきれいです。 私も友達に教えてもらい、気に入って、何度か足を運んでいます。他の友達に紹介したら、その友達も喜んでいました。 あと、国分寺駅から徒歩5分位の所にある、「梅の花」も、落ち着いた感じでいいと思います。

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/body2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅れて申し訳ありません。 ピエトロはあの、ドレッシングのピエトロでしょうか? 梅の花は評判を聞いています。 ぜひ、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。