-PR-
解決済み

青山・外苑・表参道周辺でおいしいフレンチレストランはありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.78691
  • 閲覧数332
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (198/303)

現在青山一丁目で働いていますが、青山・外苑・表参道周辺でおいしいフレンチレストランはありませんか?それとイタリアンも探しています。値段は少々高くとも、ここはオススメ!!!というところがありましたらお教え下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/305)

イタリアンの「リストランテ山崎」。
料理もしっかりしてますし、スタッフも気持ちいいです。
シェフが、「きょうの料理」などにも出演し、家庭でも作れる料理を伝授してました(今は、しりません (^^ゞ )。お店もシックで落ち着けます。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

料理の鉄人に出ていたフレンチの鉄人のお店です。
私が行ったのは南青山のお店ですが、雰囲気&お味ともにとっても満足でした。
予約してお出かけ下さいね。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

ずいぶん前からあるので最近はあまり紹介されませんが、イタリアンだと、外苑前のベルコモ横の地下、「サバティーニ」のピッツェリアの方、は値段も手ごろで、手堅くおいしい。
ずいぶん前からあるので最近はあまり紹介されませんが、イタリアンだと、外苑前のベルコモ横の地下、「サバティーニ」のピッツェリアの方、は値段も手ごろで、手堅くおいしい。