• ベストアンサー

建築条件付き、を英語で

noname#86553の回答

noname#86553
noname#86553
回答No.3

視点が建築(および工程)にある場合、 building requirements 約 399,000 件 building restrictions 約 198,000 件 視点が設計、プランニングにある場合は、 architectural requirements 約 172,000 件 architectural restrictions 約 11,500 件 のような感じがします。 件数は、googleでのヒット件数です。 その他、似たような感じの表現として ARCHITECTURAL CONDITIONS OF THE HOMES http://ci.nii.ac.jp/naid/110004074561/ Design Requirements for Buildings http://ci.nii.ac.jp/naid/110003801144/ などがあるようです。

appleapple
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 とても参考になりました。