• 締切済み

オレンジジュースを飲むと痰

オレンジジュースを飲むと、痰が出ます。 はじめは気付かなかったのですが、最近になってオレンジジュースが原因らしいということがわかりました。 マクドでハンバーガーとオレンジジュースを飲食すると、食後に痰のために咳が出るんです…。 どうしてでしょうか?わたしだけでしょうか?

• -ria-
  • お礼率74% (1196/1595)

みんなの回答

• maniada55
回答No.1

オレンジジュースにアレルギーがあるかどうか医者にかかって調べてもらってはどうでしょうか。

-ria-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます オレンジジュースでアレルギーってあるものなんですか…?!そういう可能性もあるかなと考えてはみたのですが、聞いたことないので可能性はきわめて低いと思ったので… 治療してもらわないといけないほどひどいわけでもないので、自分で調べられる範囲で原因がわかればという程度なのですが